SSブログ

泣けるお話。

ごきげんよう

お散歩です。

今日はソネさん調子悪いみたいで、うまくいかず・・

泣きたい気分・・ナンチャッテ。

泣くで思い出しました。

ネコやんのお話・・

昔の記事を開いてみると、穴あきブログになってました。

そうか・・写真ほとんど空白になって、

でもこれ、貼り付けだから、またしっかり残ってました。

泣ける話ですから、タオルをご用意!

昔、アップしたのもう一度同じのを貼ります。





良いお話は、何年たっても心に響きますね・・
nice!(63)  コメント(13) 

nice! 63

コメント 13

かに吉

うぅ・・・ お仕事前なので、一生懸命堪えました ><
by かに吉 (2010-10-22 09:16) 

ぽんこ

泣いちゃいました(;_;)
by ぽんこ (2010-10-22 13:26) 

ryon

いいね ♪
by ryon (2010-10-23 13:35) 

プランツマーケット

涙なくしては、見られません。。。
by プランツマーケット (2010-10-23 15:23) 

ぴーすけ君

泣いちゃいました(;_;)
by ぴーすけ君 (2010-10-23 21:50) 

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました^^
大泣きしました・・・

by オールドママ (2010-10-23 22:00) 

和

ちょっと再生しただけなのに泣きそうだったので
(猫ちゃんがでてきただけなのに~)
止めてしまいました。。
動物ものに弱いです(T_T)
by (2010-10-23 22:44) 

citron

猫ちゃんが何かを教えてくれているような
悲しいけどとてもいい作品ですね!
by citron (2010-10-24 09:04) 

エコピーマン

ペットは家族ですからね(^^)
by エコピーマン (2010-10-24 15:42) 

kiko1578

訪問していただきありがとうございます。
by kiko1578 (2010-10-24 20:59) 

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございました☆
by ふたば (2010-10-24 23:22) 

HEIJI

ご無沙汰しておりました。
そろそろ復活します〜。

いやあ、良いものは残りますよね。
ネコ、可愛いなあ。
by HEIJI (2010-10-25 22:55) 

ちゃーちゃん

凄く良いお話ですネ・・・悲しいけど心温まる様な素敵なお話です。
猫ちゃんの精一杯の愛情に胸が痛みます。
by ちゃーちゃん (2010-10-31 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。