SSブログ

ごきげんよう お散歩です

お久しぶりです。

大変ご無沙汰してました。

3.11があってから何かと忙しく、かつPCが壊れ、Windos7を買いサクサク遊んじゃいまして、ご無沙汰しちゃいました。
遠のく要因に、ソネットにログインできなんですよ。。

ここに入るのに10回以上失敗して・・かつ重いんですよね。

それに最近動画ドラマにはまりそこからK-POPにはまり・・・

こんな私じゃなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今はキムヒョンジュンにはまってます。

何気に KISS KISSは韓国語で歌えちゃったりしています[揺れるハート]

でも最近はこの曲がとっても気になるの
何ていう題名で、どんな内容の歌詞なのか気になってね・・・
だれかご存知の方いらっしゃいませんか?





このLOVっていう歌も、ヒョンジュンの持ち歌じゃないけど、とっても素敵に歌い上げていて聞き入ってしまいますよ。
何はともあれこんなにK-POPにはまるとは思っていませんでした。


さていい夢が見れそうです。

・・・でも、最初の曲がきになる・・・やっぱり今日もいろいろと検索して、歌の内容を早く知る努力をしないといけないかな

それではまたごきげんよう!


nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

oko

お久しぶりです。お元気でなによりです〜♪
ソネブロさん、明日の早朝にメンテだそうです〜
by oko (2012-02-13 14:37) 

シラネアオイ

お久しぶりです。
お元気ですね?!
by シラネアオイ (2012-02-13 14:56) 

はくちゃん

こんにちは
お元気そうで。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-13 15:12) 

majoramu

お元気でしたか。
うれしいコメントをありがとうございました。
by majoramu (2012-02-13 17:00) 

satton

お久しぶりです。私は今休んでいます。
by satton (2012-02-14 17:56) 

ふーみん

お久しぶりです。
またぼちぼち再開してください
お元気でなによりです。
by ふーみん (2012-02-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。