SSブログ

遊んでみました [遊んでみました]

こんな可愛いブログパーツ見つけちゃいました!



DANCEのところ、クリックして!もう一回、もう二回クリックして!して!

なんか楽しい気分になりませんか~?
nice!(41)  コメント(11) 

nice! 41

コメント 11

すずらん

遊ばれちゃいましたね^^
(笑)
by すずらん (2010-06-10 21:56) 

hide502

こんばんは!このカフェオレはCMでしていますね!
みんな、パーツを貼り付けていますが僕はやり方がわからず困っています。
誰か簡単に教えてください!
by hide502 (2010-06-10 22:34) 

シラネアオイ

こんばんは!PC崩壊NEW PCで再登場です。
よろしくお願いします。
by シラネアオイ (2010-06-11 00:14) 

Rei

おはようございます。
と~ってもかわいらしいですね(∩.∩)
by Rei (2010-06-11 09:11) 

ryon

かわいいっ ♪
by ryon (2010-06-11 19:19) 

ruriy

めっちゃ可愛い(≧▽≦*)
by ruriy (2010-06-11 20:01) 

たいせい

CMで流れてますね!
かわいいです。
by たいせい (2010-06-13 08:00) 

ふーみん

楽しい気分になりました。
カフェオレ大好きです。
by ふーみん (2010-06-13 18:10) 

citron

こんばんは。
可愛らしくて楽しめました。
by citron (2010-06-13 18:55) 

マンチ軍団

カフェオレ好きなので楽しみました!
by マンチ軍団 (2010-06-14 17:31) 

ちゃーちゃん

クリックして遊んじゃいました(^^; 面白かったで〜す(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-09-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラと太陽泣けるお話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。