SSブログ

藤を見に [旅]

ごきげんよう!

お散歩です。

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・

しかし、見事に晴れ渡った連休でした。

お散歩は5日、6日お休みがもらえたので

鹿沼に行き、そして舘林に行き、老神温泉に泊り、また舘林に、そして足利に

走行距離520キロを2日で制覇してきました。

後々、アップしようかと思っています。

せっかくだから、ちょっとだけ。

足利フラワーパークでの藤を~

IMG_3746.JPG

IMG_3753.JPG

IMG_3741.JPG

IMG_3681.JPG


きれいだったよ~♪


nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

グリーン

やはり☆あしかがフラワーパークの大藤はみごとですね~いつかは実物をみたいです(^^)
by グリーン (2010-05-07 00:01) 

桔梗之介

ここの藤は一度見てみたいです。
by 桔梗之介 (2010-05-07 08:43) 

ryon

とても綺麗ですね~
今年の藤は一気に咲きましたね~♪
by ryon (2010-05-07 20:23) 

さわやか

足利フラワーパークの藤、素晴らしいですね。うっとりしますね。岡山和気の藤公園の藤、ここも素晴らしいですよ。是非、来年行って見てくださいね。素晴らしいですよ。
by さわやか (2010-05-07 22:08) 

プランツマーケット

昨日、ここの藤をテレビで見ました!
スゴイですよね~。圧巻です!
by プランツマーケット (2010-05-08 16:07) 

pumipon

あ~・・・・・
藤の香りが匂い立つようですぅ。
昨年行ったのを思い出しましたよ~。
素敵な写真、ありがとうね!
by pumipon (2010-05-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。