SSブログ

端午の節句

ごきげんよう!

お散歩です。

先日まで天候不順が嘘のように晴れ渡るゴールデンウィーク

皆様はどのように過ごされていますか?

お散歩はようやく5日6日と休みがもらえて、足利フラワーパークに出かけようと、今プランニング中です。

そうそう、今日は子供の日

昔はたくさんの柏餅を頂いたものですが・・・(最高一度に5箱イコール100個)

最近は超少子化の影響でしょうか、ひと箱のみです。

すいません。お散歩も一人も子どもがいないので・・もらうばっかりですが(^^;

それでは、世界中の子供の笑顔と健康を祈って!


IMG_3615.JPG

それでは良い一日を!
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

ruriy

かしわ餅、先週食べました。
100個もらったら、早く食べないと固くなっちゃうね~(笑)
フラワーパークの様子もいつかアップしてくださいね^^♪
by ruriy (2010-05-05 08:37) 

ふーみん

いいなー 柏餅! 食べたいー
by ふーみん (2010-05-05 10:20) 

ryon

おやすみゆっくりすごしてね。
柏餅のひ 子供の日 たべすぎ注意ですね
by ryon (2010-05-05 10:33) 

グリーン

そちらでは端午の節句のお祝いに柏餅を配るんですね~☆
いいな~あしかがフラワーパークの大藤見たいな~アップ楽しみにしています(^^)
by グリーン (2010-05-05 15:28) 

pumipon

百個!よだれがジュルン・・・・・
脂肪がボニョン・・・・
by pumipon (2010-05-05 22:12) 

花乃助

今頃、お花を見に行ってるのかなぁ^^
良い休日を!
by 花乃助 (2010-05-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カトレアクローバー藤を見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。