SSブログ

イルミネーションの輝き

こんばんは。

お散歩です。

昨日、母の念願の宝くじを買いに、銀座まで行ってきました。

・・といっても、通勤時間に電車に乗るのもしんどいと思うので、一昨日夜勤を終え、帰宅したらそのまま新宿からロマンスカーに乗って、江の島へ

そして一泊して、鎌倉を観光して銀座に出向きました。

出発当日は晴天でしたが・・翌日大雨[雨]

4時過ぎに銀座に

とってもきれいなイルミネーション

3390249

ふっと自分に
「あなた輝いている?」
そう聞かれたような気がしました。


3390395



あなた、今輝いてる?
nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

oko

綺麗なツリーですね♪
いつも輝きたいですねっっ希望としては・・♪
by oko (2009-12-05 06:01) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
私は輝いていないです…
by kaoru (2009-12-05 08:05) 

satton

イルミネーション、綺麗です。雪が降っているように見えますが、紙吹雪でしょうか。もうクリスマスモードですね。
by satton (2009-12-05 09:11) 

はくちゃん

おはようございます
都会のイルミネーション 素敵ですね
とても綺麗です
すごいスケジュールの良好でしたね

by はくちゃん (2009-12-05 09:21) 

かもみーる

こんにちは!
遊びにきました。
うぅー、輝いてる?と聞かれると「はい」とはいえない自分がいますorz
でもこうしてイルミネーションを見てると、輝きをわけてもらえるようでいいですね。
それにしても銀座は華やかでいいなぁ。

by かもみーる (2009-12-05 11:29) 

ふーみん

貴方輝いてる?
っと聞かれたら「 自分なりに輝いてると自負してます。」
つっぱしってるので疲れ気味です。
イルミネーション きれいですね。 癒されます。
by ふーみん (2009-12-05 12:02) 

ruriy

星降る夜みたいで、綺麗~!
疲れてて、くすんでますー(苦笑
by ruriy (2009-12-05 12:11) 

ryon

きっと輝いてます♪
宝くじたのしみですね。
by ryon (2009-12-05 18:08) 

かに吉

う~ん、努力を怠ってるから
くすんでるかも~ ^^;
ちょっと自分磨きに努力せねば
by かに吉 (2009-12-06 23:07) 

向日葵

天下の銀座。
イルミネーションも超一流ですね。。


>「あなた輝いてる?」

。。。。。。。。さぁ~~て。。。
「くたびれてる」のも「疲れてる」のも確かですが。。(苦笑。。)
by 向日葵 (2009-12-07 02:22) 

nozomi

イルミネーション、素敵ですね~。
12月に入ってから
関西でもいろんなところがキラキラしています☆

恋人たちの季節到来っ!ってかんじですよね~。
by nozomi (2009-12-08 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。