SSブログ

穏やかに一日になりますように

ごきげんよう
お散歩です

今日はいい天気・・

今から夜勤かと思うと気分は[バッド(下向き矢印)]ですが・・

空もきれい

3168954

緑もいい香り

3107866

もうすぐ冬支度で花も終わりになりそうですが
3107867

のんびり・・そんな気分になります


皆さんの一日が素敵な日になりますように・・
nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
夜勤ですか。。。
お疲れ様です
今日はいいお天気になりましたねぇ

by はくちゃん (2009-11-26 14:07) 

ulyssenardin36000

おはようございます。
そろそろ、夜勤明けでしょうか?
おつかれさまです!

by ulyssenardin36000 (2009-11-27 05:29) 

ryon

夜勤
がんばって
by ryon (2009-11-27 08:51) 

ぽんこ

お散歩ちゃんの一日もね(^_-)
by ぽんこ (2009-11-27 09:49) 

oko

心穏やかな日・・・良いですねっっ♪
by oko (2009-11-28 21:39) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
夜勤ご苦労様・・・
私も昔を思い出しています・・・若い頃は夜勤の方がよかったですね。
お昼間色んな用事が出来て・・・ね。
寒くなりますからお風邪を引かない様に頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-11-29 16:36) 

黄昏の線路

いいお天気に、素敵な青空、本当に幸せな気分になれますね!
夜勤は特に冷え込むようになったと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!

by 黄昏の線路 (2009-12-02 23:53) 

ぼんくらオヤジ

祈っていただいて感謝です♪
おかげさまで今日はすてきな一日でした^^
by ぼんくらオヤジ (2009-12-03 22:07) 

向日葵

おひさしぶりです。

「あっ!」と言う間に「師走」ですね。。
ホント、早いです。。

いよいよ冬本番、ですね。。
by 向日葵 (2009-12-04 04:09) 

te-chan

夜勤ご苦労様!
もう冬ですね。
寒さに負けずにがんばりましょ!
by te-chan (2009-12-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。