SSブログ

このケモケモ感がたまらない

ごきげんよう

お散歩です

昨年の冬、弱った多肉植物を半額で購入して育ててきたものがいくつかあります。

うまく育つかな~
最初は心配していましたが、そのうち外に出して、放置していましたら、結構元気に育ているのを発見!

33573143357312
しかも何気に増えている!

もしかして、花が咲いてくれるの?

3357313



そう!このケモケモ感がたまらない[揺れるハート]

では美しい毛並みをご覧あれ~

3357311

33573163357315

光が似合う可愛い子でしょ

どんな花が咲くか楽しみ
nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

ぽんこ

小さかった芽がいつのまにか大きくなっているのは
驚きだよね(^_^)
by ぽんこ (2009-11-25 11:30) 

nozomi

植物がちょっとずつちょっとずつおっきくなっていくのを見るのは、
驚きと感動の嵐ですよね~☆


by nozomi (2009-11-25 18:40) 

ulyssenardin36000

アップ。
いい感じですね。

by ulyssenardin36000 (2009-11-25 20:08) 

ポチタマ

花芽が嬉しいですね~^^
花が咲いたら見せて下さいね…楽しみです♪
by ポチタマ (2009-11-25 22:59) 

向日葵

・・・・・・・・・にしても。。
「ケモケモ感」とは言い得て妙ですね。。
by 向日葵 (2009-11-26 02:44) 

oko

錦晃星ですね〜うちのもふわふわもふもふしてます♪
良い色です〜
by oko (2009-11-26 08:01) 

かずのこ

突然ですが、ケモケモ感とモケモケ感って同じ意味なんでしょうか??

by かずのこ (2009-11-26 12:50) 

ruriy

あ、okoさんちで見た子と同じ?
葉っぱの端が赤くなっているのが可愛いですね♪
by ruriy (2009-11-28 12:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
上手い具合に育っていますね・・・
私はどうもこんな植物とは相性が合わない様で枯らしてしまうのです。
というよりお水のやり過ぎかな??
どんな綺麗なお花が咲くのか楽しみですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-11-29 16:32) 

黄昏の線路

ケモケモ感^^かわいらしいですね!
光に当たるとよく分かりますね。
by 黄昏の線路 (2009-12-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。