SSブログ

もうすぐ?クリスマス☆

ごきげんよう
お散歩です

ずいぶん寒くなりましたね~

空気も凛と冷えて、遠くまで見えてきそうな・・
そんな季節になってきました。

そして、夜、イルミネーションがきれいに見える季節。

お散歩のうちは、クリスチャンじゃないので、そんなに凝った飾りつけしたことないのですが、今年はガーデニングで寄せ植えしていた木がなんとなくいい感じの大きさになったので、飾ってみました。

まだ飾り途中なのですが、日お追うごとに増やしていこうかな~と思っています。

とりあえず、こんな感じに・・・

3357119

それらしく見えますかねぇ・・
これからどうやって飾りつけていこうかな。

そういえば、お菓子のリボンとか光ったものがあったな・・

これからどのようになりますか自分でもちょっと楽しみです。
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

めもてる

我が家も今年ツリーの生木を購入しました小さいのですが、飾り付けをどうするか家族がいろいろ考えているようです。
by めもてる (2009-11-21 19:44) 

nozomi

こんばんわ!


あ~、
気がつけばクリスマスまであと一か月くらい?ですか~。
早いですね…。

今年も仕事です!

一人暮らしなので、
デコレーションとかはできないんで、
どっかにイルミネーションでも見に行こうかな★
by nozomi (2009-11-21 22:30) 

みわ

イルミ♪
これからどんどん増えて行きそうで
楽しみですね。明りには癒しがあると思います。
どんどん、UPして下さいね。
by みわ (2009-11-21 22:50) 

斗夢

むかし、クリスマスのころスイスの小さな町を通ったら、それぞれの家の暗い庭の小さな木にうすいオレンジ色の電飾が灯っていました。 派手ではありませんが、忘れられない光景です。
by 斗夢 (2009-11-22 06:19) 

向日葵

いろいろ言われているクリスマスイルミネーションですが、
やはりこの時期、華やかで綺麗で嬉しいですよね。

お散歩さんの大事なお庭のガーデニングイルミネーション、
頑張って下さいね!

良かったらまた「結果」を見せて下さいな!
by 向日葵 (2009-11-23 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。