SSブログ

結構実るワイルドストロベリー [趣味の園芸]

この記事は予約投稿です[目]



ごきげんよう

お散歩です。

ワイルドストロベリー、昨年たくさん実ったので、連作を嫌がると聞いて、鉢から掘り起こして、土を植え替えひと手間かけました。

こんなに寒くなる前の写真で申し訳ありませんが・・

せっかくこんなに実ったので、もったいなくなってアップしましたよ~




そうして、可愛い花が咲き

2867624

実がたくさんなりました。
2867608286760928676102867611286761228676152867614

本当にイチゴって真っ赤だよね~
22627762262775

甘いし、味も濃いよ~

でも小さすぎ~

ジャムには適してるかも!
nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

向日葵

ホント、いつも見事ですねぇ~!

コンクリートジャングルで育ったワタクシには、何もかもが「別世界」です。
by 向日葵 (2009-11-20 05:37) 

はくちゃん

おはようございます
わ~、苺がいっぱい
おいしそう~
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-20 07:33) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしいイチゴちゃんが
沢山実って美味しそうですね♪
by kaoru (2009-11-20 07:40) 

oko

わ〜沢山実りましたね♪
鈴なりですっ♪
by oko (2009-11-20 08:41) 

nozomi

豊作ですね~★
のぞみの実家にもワイルドストロベリーなります。
地植えしてるので放置ですが…(笑)

ワイルドストロベリーのジャムって甘すぎにならなそうでいいですね!!
by nozomi (2009-11-20 10:58) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2009-11-20 14:54) 

ulyssenardin36000

沢山、なっていますね!
自家製のジャム。おしゃれです^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-20 15:16) 

ぽんこ

たくさんだね~。
日当たりがいいんだろうなぁ~。
by ぽんこ (2009-11-20 15:16) 

ryon

いちごだ~♪
クリスマスストロベリーももうすぐですね~
by ryon (2009-11-20 19:44) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。実ると幸せになると聞きますね。
たくさんの幸せうちのチョコっとを頂いて帰ります^。^
by デルフィニウム (2009-11-20 21:24) 

ruriy

ひゃ~可愛いですね♪
ひとつぶ摘まみたいなぁ~
by ruriy (2009-11-21 09:43) 

HEIJI

いいなあ。甘くて美味しいのなら小さいのも許せそうですね。
けっきょくジャムに?
by HEIJI (2009-11-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。