SSブログ

お気に入りのバラが咲きました

ごきげんよう

お散歩です。

枯れかけたバラを今年の初夏に鉢に植え替えして、肥料をたっぷりあげて、たくさんお水をあげて、元気に復活して、花を咲かせてくれるようになりました。

それでも、即効性の肥料を与え続けていたら・・

またたくさん花が咲きだしました。

せっかくだからアップしちゃおう!

310784831078473044659304465830446573044585304458430445833044582

ちょっとしつこかったかな?

でも、枯れちゃったと思っていたので、結構うれしいんだなぁ~

また来年も咲いてね[揺れるハート]


nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

HEIJI

いい色ですね!!
これがお気に入りというのもわかりますよ〜。
by HEIJI (2009-11-19 00:28) 

斗夢

復活してよかったですね。
by 斗夢 (2009-11-19 06:26) 

はくちゃん

おはようございます
復活! すご~い 愛ですね
綺麗な色ですねぇ
かわいいです
(^^)/

by はくちゃん (2009-11-19 06:31) 

mitu

元気になってよかったですね♪
by mitu (2009-11-19 07:21) 

kaoru

おはようございます。
復活して良かったですね。
素敵な色合いで綺麗ですね♡
by kaoru (2009-11-19 07:31) 

oko

優しい色ですね♪きれい〜
by oko (2009-11-19 09:36) 

ぽんこ

すごくきれい♪
バラの香りがただよってきました~(^_^)
by ぽんこ (2009-11-19 11:17) 

かに吉

見事に復活してますねぇ♪
うれしい思いがなんだか伝わってきます
by かに吉 (2009-11-19 17:11) 

nozomi

スッゴク綺麗ですね~。

のぞみもベランダでミニバラを育ててますが、
ちょっと前に咲いてて
毎朝眺めるのが楽しみでした★

また咲いてくれないかな~。
by nozomi (2009-11-19 19:16) 

ryon

すてきな薔薇たち。。
華やか気分になって、いいなぁ。すてきっ♪
by ryon (2009-11-19 20:36) 

orion

茎の大きさの割に大きな花ですね・・・
奇麗な色です
by orion (2009-11-19 21:02) 

向日葵

薔薇も答えて、ちゃんと蘇生してくれたんですね。。

良かった良かった。。
by 向日葵 (2009-11-20 05:40) 

ちゃーちゃん

とっても素敵な色の薔薇ですね・・・
大好きです(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-11-23 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。