SSブログ

秋の空 [散歩道]

こんにちは。
お散歩です。

今日はお休みなのですが、母のCT検査のため隣の市の病院にお出かけです。
どれくらい待ち時間があるのか・・・
その間、職場の安全対策資料を作ろうかと思っています。
そこでレポートを書こうか・・・
そうだ久々に マックに行こうかと・・もう子供たちもいない時期だし、久々のジャンクフード食べちゃおう!

えっ?母の心配は?
結果が出てから心配しようかと思っています。
胆管がちょっと太くなっている・・・かも・・しれない。
ということで、近くの病院にかかったのですが、異常は見つからず。見つからないから、大きい病院で見つけてきてみてください
・・だそうです。

今日はとってもいい天気。

せっかく・・

でも空がとってもきれいだから、そしてハンバーガーもポテトも食べちゃうから

luckyかな?
221308322130822213072316895431689553168953

秋の空はとっても素敵だよね。
お庭の散歩がますます楽しくなっちゃう。
みなさん良い一日を!
今日はもう一回アップすることができるかな?

お休みサイコー![わーい(嬉しい顔)]
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

プランツマーケット

すっかり、秋の空ですね。
見つからないので、大きな病院へ?
こういうのって、ありですか?ちょっとがっかりします。
ジャンクフード、無性に食べたくなる時ありますよね。^^
by プランツマーケット (2009-09-14 16:17) 

ryon

お休みの日は気分もゆったり
食べたい物食べてたのしくですね。
検査なにごともないといいですね。
by ryon (2009-09-14 19:52) 

ulyssenardin36000

確かに、段々と空が高く、色も変わって来ていますね!
by ulyssenardin36000 (2009-09-14 20:05) 

はくちゃん

こんばんは
秋の空ですねぇ
きもちいい~~
おそろいだね (^^)/

お母様の検査結果が大事ないと良いですね

by はくちゃん (2009-09-14 20:10) 

oko

マック・・・月見バーガー
始まったんですよね〜大好きなので
食べなくちゃっっ♪
空の雲・・・ほうきで掃いたような
すじすじですね♪
by oko (2009-09-14 21:36) 

めもてる

ご心配ですね、検査結果異状なしを願ってます。
by めもてる (2009-09-15 15:25) 

向日葵

素敵な秋の空ですね。

綺麗です。。
by 向日葵 (2009-09-16 03:23) 

向日葵

☆追記☆

お母様、お大事に!-☆
by 向日葵 (2009-09-16 03:31) 

ぽんこ

心配ですね。
お大事にしてくださいね。
by ぽんこ (2009-09-16 11:20) 

ちゃーちゃん

私、空が大好きです・・・
これからの季節の空は良いですね。
お母様が悪い病気でないと良いですネ・・・
お大事にネ。
by ちゃーちゃん (2009-09-18 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。