SSブログ

お庭を散歩 Ⅴ [お花]

お散歩です。

気づけば黒たまごさんに花がたくさんついていました~[exclamation×2]

3107915


3107913


3107914

3107916

この子はめっちゃ大きくなってくし、葉っぱからたくさん増えていきますよ~♪
nice!(46)  コメント(18) 

nice! 46

コメント 18

joyclimb

肉厚の葉・たくさん咲く花、たくましさを感じます!
by joyclimb (2009-09-10 00:32) 

向日葵

「黒たまご」と言う植物なのですか?

何処かで見たことがある気もしますが。。
「初めて見る気」も--。。
by 向日葵 (2009-09-10 04:09) 

oko

わあ〜黒玉子の花、見事ですっっ♪
by oko (2009-09-10 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
初めて見ました
いっぱい咲くんですね
面白い名前。。。

by はくちゃん (2009-09-10 08:53) 

ryon

おお~ たくさん
きれいにさいてますね♪
by ryon (2009-09-10 16:04) 

mitu

満開ですね^^。
黒たまごさん可愛いい名前ですね♪
by mitu (2009-09-10 17:33) 

小坊主つばめ

なんだかかっこいい葉っぱ(´Д`)
by 小坊主つばめ (2009-09-10 18:53) 

ねこ

く、くろたまご?
似ても似つかぬ名前で面白いです、可愛い花が咲くんですね!
by ねこ (2009-09-10 23:03) 

HEIJI

これはもりもり咲きそうだー。
まだまだこれから、でしょうか。
ウチのカランコエの挿木、どのくらいで花をつかるかなー。
by HEIJI (2009-09-11 00:18) 

hana

くろたまごって言うんですか。名前知りませんでした。
可愛い花が沢山咲いていますね^^
とても綺麗です!

ご訪問頂き、沢山のナイスありがとうございます。
by hana (2009-09-11 15:06) 

nomu

黒たまごっていうんですね。おもしろい名前。^^
by nomu (2009-09-12 09:55) 

こうちゃん

おもしろい名前ですね。
by こうちゃん (2009-09-13 11:45) 

アールグレイ

黒たまごという名前をここで知りました^^
たくさんの見事なお花たちですね。
by アールグレイ (2009-09-13 12:58) 

gehirn

庭があるっていいですね。花や木に囲まれて、それだけで心がなごむ・・・
今の環境・・・花がありません。
バルコニーに花置いてみようかなぁ・・・
by gehirn (2009-09-14 08:03) 

chako

こんなに奇麗な花が咲くとは知りませんでした!
by chako (2009-09-14 10:11) 

ulyssenardin36000

元気に育っていますね。環境がいいのか?手入れがいいのか?その両方なのか?
by ulyssenardin36000 (2009-09-14 20:12) 

ふーみん

黒たまごの花  初めてみました。
凄い 成長力なのですね。
綺麗に咲きましたね。
カランコエににてますか?
by ふーみん (2009-09-14 23:13) 

te-chan

黒玉子っていうんですか。
赤い花がとっても綺麗ですね。
by te-chan (2009-09-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭を散歩 Ⅳ秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。