SSブログ

台風接近中

こんにちはお散歩です。
今日は選挙の後日もあって、ニュースその他、政治の話ばっかりですね。

そして日本に台風が接近!

しかも関東は寒い!

急激に気温が下がりました。

風にご注意を!そして風邪にご注意を!!

今日お昼ごろは台風関東接近。。。。。中。

お散歩は今から夜勤に行きます。

筑波は大荒れ、しかも水はけが悪くって・・・

ただいまお散歩の庭は
3130057

キャ~こんな強風が!!
3130058

こんな豪雨が!3130060

成田に近いのですが、きっと飛行機離発着できないだろうね・・・

皆さん、十分気をつけてくださいませ!
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

ryon

すごい風雨 気お付けて仕事に行ってください。
台風って やっぱりすごいですね♪
by ryon (2009-08-31 19:11) 

lamer

凄いですね。
凄い降りでした。
でも、今は傘をささなくても良い位だそうです。
上陸は免れたのでしょうか。
by lamer (2009-08-31 19:15) 

黄昏の線路

今日は本当に涼しかったですね。
台風、結構近かったんですね。
秋の訪れも感じる日もありますが、まだまだ残暑もありそうで。
お互い、体調管理気を付けましょう。
by 黄昏の線路 (2009-08-31 23:25) 

HEIJI

被害など出なかったんでしょうか。
夜にはかなり静かになってたようです。
ウチの鉢は・・・どうだったのか。明日点検(T_T)
by HEIJI (2009-08-31 23:37) 

yychiro

雨が写真にうつるなんてすご~い!
by yychiro (2009-09-01 00:58) 

oko

凄いですね〜台風は海上通ってどうみても
神奈川の方が台風に近いのに台風の雲が
渦巻いていたからか警報が出ていたのは
千葉県と茨城県でしたね〜
不思議っっ
by oko (2009-09-01 06:35) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
昨日はすごかったんですね
僕が移動したコースはほとんど影響がなかったです
よかったぁ~~

by はくちゃん (2009-09-01 12:43) 

プランツマーケット

スゴイ、暴風雨でしたね。

by プランツマーケット (2009-09-02 00:58) 

向日葵

凄かったですね。。
by 向日葵 (2009-09-02 02:51) 

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます。
by joyclimb (2009-09-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お庭を散歩 Ⅱお庭を散歩 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。