SSブログ

花火大会

8月22日、お散歩の家の近くで花火大会がありました。
毎年たくさんの花火があげられます。

一五〇〇〇発ぐらいあげられるみたいで、茨城県の夏の花火大会では2番目くらいの打ち上げ数みたいです。

(お散歩の実力と、カメラ能力ではブログにアップできませんので、他人さまの力を借りて)

ど~~~~~~~ん 打ち上げました~♪

201073120107332010732

昔の打ち上げた花火ですが、きれいですね。

今年は ハートの形の花火が目を引きました。

終盤の早打ち上げ、スターマインはほんと、大迫力です!
nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

ねこ

今年は予定していた花火が大雨の影響で延期になり、見ることができませんでした。
これはすごい、キレイですね!
今年の夏、最初の花火をみせてもらいました~ありがと
by ねこ (2009-08-23 22:30) 

HEIJI

花火いいですねー。
写真もいいなあ。
今年は花火は電車の中から見たり、偶然通りがかってちらっと見たりでした。
by HEIJI (2009-08-24 01:47) 

向日葵

花火の画像、かなり技術が要る、と聞きました。
綺麗に撮れていますね。

花火大会、愉しんで来られて本当に良かったですね。

「夏」とのお別れの「花火大会」かな・・・?
by 向日葵 (2009-08-24 04:43) 

oko

花火綺麗ですね〜♪
やっぱり夏は花火だなぁ・・といいつつ
横浜の花火凄く混むので行かなくなっちゃ
いましたが・・・・
by oko (2009-08-24 08:41) 

ruriy

はじめまして☆
花火綺麗ですね~。
私もお散歩好きです。最近、なかなか行けないけど(^^;
by ruriy (2009-08-24 11:43) 

ふーみん

花火綺麗に撮れてます。
花火の写真はなかなか難しいです。
by ふーみん (2009-08-24 14:17) 

アールグレイ

とても花火がきれいですね^^
15000発、すごい数ですね。
豪快な音が響き、にぎやかだっやでしょうね^^
by アールグレイ (2009-08-24 17:06) 

ryon

すご~い
今年は花火もご近所だけしか見に行けなかったので
迫力ありがとさんですっ♪
by ryon (2009-08-24 18:50) 

Bon-Papa

いつ見ても花火は良いもんですね^^

by Bon-Papa (2009-08-24 21:17) 

sak

花火、すごく綺麗ですね♪
by sak (2009-08-24 21:32) 

はくちゃん

こんばんは
すごく綺麗ですねぇ
これはあの有名な花火ですか?
まだ行ったことがないんですよ
女房は何度か見たようなんですが。。。

by はくちゃん (2009-08-25 16:27) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
花火超・綺麗ですね♪
どの写真もステキです♪♪♪ 巧い。^^;
by あら!みてたのね (2009-08-25 18:37) 

puripuri

綺麗な花火を、羨ましいくらい綺麗に撮られているわ。
今年は出かけた帰りの電車からチラッと見ただけでした。
by puripuri (2009-08-26 22:25) 

su-nya

花火写真、すごいですね!
by su-nya (2009-09-19 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しいかな~♪水の中庭を散歩 Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。