SSブログ

涼しいかな~♪水の中

昨年、母の誕生日も兼ねて、旅に出かけました。

羽田の早朝出発だったので、前泊も兼ねて、東京見物して、六本木ヒルズのアクアイリュームを見てきたので、過去のお話ですが、アップしようかと。。。

水族館、何時もいっぱいで、混みこみでデジカメで止まってるのが申し訳ない。

何も語らなくっても、お魚はいやしてくれますね~

もっと上手に写真アップできるといいのですが・・・[たらーっ(汗)]

2146579214656721465682146572214657521465802146578214658621465902146591214658921465832146585


ちょっと動いてる魚は難しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

水戸のアクアワールド行った時のもあっぷしよ~
2564989256499125649802565024

涼しくなったかな?
nice!(46)  コメント(21) 

nice! 46

コメント 21

Akkey

今日のように暑い日には涼しげでいいですねー!
水族館って素敵ですよね、大好きです。
by Akkey (2009-08-21 15:32) 

te-chan

魚の泳いでる姿ってどういうわけか癒されますよね。
綺麗に撮れていますね。
久しぶりに水族館に行きたくなりました^^
by te-chan (2009-08-21 16:11) 

ryon

あぁ~ 涼しくなった、癒された♪
by ryon (2009-08-21 19:29) 

ふーみん

涼しくなりました。
水族館 いいですね。
癒されます。
by ふーみん (2009-08-21 21:28) 

ぽんこ

涼しくなりましたよー(^_^)
くらげと一緒にゆらーりしたい。
by ぽんこ (2009-08-21 21:50) 

Plumeria

涼しくなりました~(^^♪
by Plumeria (2009-08-21 22:10) 

sasasa

涼しくなると同時に癒されますね(^_^)
by sasasa (2009-08-21 23:32) 

あら!みてたのね

こんばは・・・
涼しさに心和みます。^^;
思い出は忘却の彼方には退け難しですね♪
by あら!みてたのね (2009-08-22 00:41) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵ですね。
ほっこりと癒されました。
by kaoru (2009-08-22 06:50) 

gehirn

すご~く涼しい気分味わえましたよ。
水族館いいですね。
by gehirn (2009-08-22 07:53) 

oko

水族館大好きなんです。ありがとうです〜
ニモがいっぱい・・・♪
クラゲがふわふわ・・・癒されました♪
でも、クリームソーダが一番気になりました♪
by oko (2009-08-22 08:27) 

puripuri

お母様への素敵なプレゼントですね。
過去でもいいの、、水族館好きなので嬉しいです。
魚達の動きをいつまで見ていても飽きないわ、、可愛い。
綺麗に撮れていますよ、ニモがたっくさんいますね。
球体?のって珍しいですね、初めて見ました。
by puripuri (2009-08-22 12:33) 

sak

水の中、涼しそうですね♪

by sak (2009-08-22 15:46) 

ケンケン

おおっ、涼しげな写真が沢山!
今日は、ムシムシと暑かったので、これはいいですね♪
by ケンケン (2009-08-22 20:05) 

jirorin

ご訪問、ありがとうございました^^。
とても涼しげな写真ですね。
by jirorin (2009-08-22 22:50) 

taue

とーっても涼しくなりましたよ^^
関東はまだまだ暑いですからね。
by taue (2009-08-23 09:03) 

黄昏の線路

カワイイ魚たちがいっぱいで、実際見てて飽きないんでしょうね~。涼しげで、現実を忘れて癒されますね。
by 黄昏の線路 (2009-08-23 15:22) 

プランツマーケット

は~い!涼しくなりました!
水の中、鮮やかだし、幻想的でイイですね♪
by プランツマーケット (2009-08-23 21:43) 

HEIJI

クラゲ、いいなあ。
見てるだけで涼しくなりますね。
by HEIJI (2009-08-24 01:27) 

向日葵

良いですねぇ~~。。
実に涼しげです。。
by 向日葵 (2009-08-24 04:38) 

アールグレイ

きれいに撮れていて、気持ちがいいお写真ですね^^
by アールグレイ (2009-08-24 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みょうが飯花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。