SSブログ

今日は海の日

今日は海の日
とっても良く晴れました。

湿度も低く、風もそよぎ、夏本番。

珍しく、今日は勤務が外れて、お休みなんです。

勤務希望を入れないお散歩は、大半祝祭日はお仕事。

しかし、お休みの日は混雑するので、平日に休めればいいかな・・
と最近思います。

茨城県の稲敷、阿見にできた、あみアウトレット、大混雑ですよ~通勤路にここのすぐそばを通るにですが、何にもない山道だったのに、車が通る通る!

実はお散歩、オープンしてから2日目にお出かけしましたが・・・ 混んで混んで・・(後日アップしますね~あみアウトレットプレミアム。ご希望の方、内容を知りたい方は、お散歩が教えられる範囲で、取材してきますよ~・・・なんつってね~)
今年の夏はどんな夏になるのかな?

海の日
海に出かけられないお散歩は昔の思い出をアップ

197909819791041979103

あれ?
この前も載せてる?

それじゃ、地中海から北欧に
1982652198265119826481982647
えっ?
フィヨルドは海じゃないって?
もしかして川?
それじゃ、これは?
1982594

夏に行ったのだけれど、夏らしい感じじゃない?

それじゃ・・
198263019826311982629

夜景はどうかしら?

やっぱり昔過ぎて、ピントも画像もいまいちぞろいですね・・・

さて、皆様素敵な休日をお過ごしくださいませ~

199547619954771995459



nice!(63)  コメント(19) 

nice! 63

コメント 19

はくちゃん

こんにちは
夏ひまわりですねぇ
海の写真は気持ちいいですねぇ
海の青が素敵です
涼みました (^^)/
夜景が綺麗だなぁ
お仕事阿見の方なんですか?
アウトレットって田舎にできるんですね
落ち着いたら行ってみようかなぁ

by はくちゃん (2009-07-20 11:40) 

お散歩

はくちゃん、私は筑波にお勤めなんですが、ここを通るんですよ~
アウトレットに行くなら、飲み物やちょっとした食べ物を持っていった方がいいよ~。
混んで、なかなか休憩が取れないんだよ・・
きはちのアイスクリーム食べたかったな・・・
by お散歩 (2009-07-20 11:46) 

puripuri

テレビで見ました、、たくさんの人が訪れていましたね。
車がないと行かれないでしょう、、ウチは車無し(廃車したの)
そのうち、ツアーの一つに組み込まれるかもしれませんね。
連休に、また夏休みに入ったので多勢の人達で賑わうでしょうね。
by puripuri (2009-07-20 20:06) 

Bon-Papa

あみアウトレット TVでやってましたよ!
行って見たいけどちょっと遠いかなぁ^^
私も軽井沢のアウトレットでバーゲンしていたので会社休んで
平日に行ってみたんですが、これが混んでるんですよ!
何でって言うくらい混んでるんです!でもきっちり買ってきましたけど^^
 
by Bon-Papa (2009-07-20 20:29) 

ねこ

海の色がとってもきれいですね、
オイラもいってみたいなあ~よそのく~に~♪
by ねこ (2009-07-21 00:27) 

kame

湿気とは無縁の場所でしょうね。
素敵なところだなぁ。。。

by kame (2009-07-21 03:58) 

oko

色々旅行されていたんですね〜
綺麗です・・・昔のはデジカメでは
無いので読み込みが大変だっっ
by oko (2009-07-21 06:04) 

kaoru

おはようございます。
アウトレットそんな大混雑で
凄い状態になっているのですね。
海が綺麗で絵になる風景で素敵ですね。
夜景も綺麗で素晴らしいですね。
ひまわりは元気が頂けました。
by kaoru (2009-07-21 10:05) 

mitu

こんにちは。
海の日結局どこにも行けませんでした><
北欧一度行ってみたい地ですよ♪
by mitu (2009-07-21 13:26) 

hana

ご訪問頂きまして、沢山のナイスありがとうございます。
by hana (2009-07-21 16:08) 

小坊主つばめ

ひゃぁ〜いいなぁ〜北欧〜ぅう!
by 小坊主つばめ (2009-07-21 19:04) 

te-chan

素敵な写真ばかりですね。
やはり夏は海ですか。
私はどうも苦手です^^
アウトレットはちょっと遠いかな。
家の近くは幕張があります。
けっこう混んでますよ。
by te-chan (2009-07-21 19:30) 

ふーみん

色々旅行されたのですね。
青い海 きれいな写真です。
又海外旅行したいなー
by ふーみん (2009-07-21 23:44) 

sak

水辺の景色って癒されますね♪
夜景もすごくきれい
by sak (2009-07-22 06:04) 

向日葵

どの画像も実に綺麗ですねぇ~~!!
by 向日葵 (2009-07-22 06:19) 

k-sakamama

こちらにも有名なアウトレットがありますが、
いつ行っても混雑してます。
車は勿論!大型バスが何台もきてますよ~
疲れて帰ります。(笑
何かいいものがありましたか?
素敵な画像、ありがとうございます。
by k-sakamama (2009-07-22 10:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
若い時の様に海は行かなくなりましたね・・・
孫達が小さい時は毎年連れて行っていましたが・・・最近は日焼けが怖いのですよ(^・^)♪
夏はやっぱりヒマワリが良いですね・・・

by ちゃーちゃん (2009-07-23 20:54) 

HEIJI

そうか、海の日だったんですね。
・・・山にいました(^^;
怒濤の3連休でした〜
最後のはサルスベリ?
by HEIJI (2009-07-23 22:11) 

黄昏の線路

夏といえば、やっぱり海ですよね!
色々と、美しい海の思い出のお写真、素敵です。
by 黄昏の線路 (2009-07-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い・・・汗 消臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。