SSブログ

汗 消臭 [遊んでみました]

[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

暑くなりましたね・・・ 梅雨明けしたっていうのに、雨降りますね・・・
そして蒸し暑い・・
朝起きると首周りがべたついたり・・

出勤前にはシャワーを浴びるようになりました。

そんな中、ちょっと面白サイトを見つけました。
遊び感覚で、次々クリック。ブログパーツももらってきました。

ちょっと遊んでみてください。


・・・そういえばお散歩は肌が弱くって、制汗剤を使うと脇の下が真っ赤になり、はれちゃうんですよ~
残念!

清潔一番です。

周りの方、迷惑かけていたらごめんなさいね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(67)  コメント(18) 

nice! 67

コメント 18

mocotan

面白いですね^^!
「においが消える」の意味に気づくまで、ちょっと時間がかかってしまいましたが・・・^^;
by mocotan (2009-07-24 10:54) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
あら ! も超汗っかき・・・周囲の皆さまにご迷惑をかけていたかも!?
緑茶で臭いが消えるのですね・・・お勉強☆
by あら!みてたのね (2009-07-24 15:13) 

ふーみん

スプレーが飛び出して消臭おもしろいですね。
凄い技術ですね。
汗も吹っ飛びました。
by ふーみん (2009-07-24 17:42) 

yasumi

緑茶の葉っぱがスプレーされて、爽やかになりました^^
by yasumi (2009-07-24 19:11) 

ryon

なるほどっ 緑茶成分ですね♪
暑いけどおしごとふぁいと~。
by ryon (2009-07-24 20:52) 

HEIJI

汗の匂いが気になる季節になりました。
朝シャワー良いですね〜。時間があったらそうしたい(^^;
by HEIJI (2009-07-24 22:54) 

向日葵

制汗剤が使えないのは、この季節、辛いですね。

周りへの配慮に、と言うよりも、自分がさっぱり気持ち良く
なる為、の方が大きいと思いますので、周囲へのきがねは
無用、と思いますよ?
by 向日葵 (2009-07-25 01:17) 

春分

なるほど、やるな8×4
by 春分 (2009-07-25 08:33) 

kaoru

おはようございます。
こちらは梅雨明けがまだで
不安定なお天気続きです。
凄い技術で面白いですね。
朝のシャワーが欠かせない
時期になりましたよね。
by kaoru (2009-07-25 09:10) 

oko

首周りのベタベタ・・ホント不快です。
私はパウダーシートっていうのを必携です。
私も肌が弱いけどこれは平気なので・・・
それよりも蚊取り線香やべー●マットみたいなのを
つけるとくしゃみが止まらなくなって室内の蚊対策に
困っています・・・・泣
by oko (2009-07-25 09:27) 

pumipon

あら!面白~!
文字が消えぬよう、なんとかコメント書き込みます。
コレも中々難かし~!
私も汗っかき。。。。更年期だろ!の声多数(^w^)
by pumipon (2009-07-25 18:42) 

gehirn

日本に帰ってきました。
ほんとに蒸し暑いです。
by gehirn (2009-07-26 04:54) 

はくちゃん

こんにちは
面白いですねぇ
楽しいです

お天気はなかなかすっきりしませんね

by はくちゃん (2009-07-28 15:53) 

ちゃーちゃん

何時になったら晴れるのでしょうか・・・
汗かくのも嫌だけど・・・太陽が欲しい!!
by ちゃーちゃん (2009-07-29 14:44) 

結夢

こんにちは~。
何だろう?と思って遊んでみたら、やっと解りました^^
面白いです☆
by 結夢 (2009-07-29 15:57) 

プランツマーケット

8×4、凝ってますね~。
私も、メーカーによっては、ヒリヒリします。
by プランツマーケット (2009-07-29 23:42) 

ちょいのり

おじさんですが・・・独身なんで何故か体臭には人一倍気を使ったりしますねw

夏場限定ですが、会社に予備のTシャツがあって、出勤→シャツ洗って干しておく→予備に着替える→仕事アフターに乾いたシャツに着替え→帰宅→シャワーです☆

最近は会社でシャンプーしてるA型の小心者でございますw

by ちょいのり (2009-08-01 04:13) 

ラブ

汗臭いかなぁ…と気にする人って、大体汗臭くない気が
します。ちょっと考えてよ…と思う人ほど、ぜんぜん
気にしてないのでw
by ラブ (2009-08-01 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。