SSブログ

暑い・・・

あ``づい[バッド(下向き矢印)]

なんか蒸し蒸しして、だるい・・・

もう嫌だ~暑くって暑くって・・さっぱりしたい・・
庭の後ろでアブラゼミが鳴きたしました

音と肌は不快感が・・

せめて視覚はさわやかに~

地中海の海をどうぞ♪
1979088

299464029946392994638

こんな海が目の前にあったら・・・

こんな景色が目の前にあったら・・



1979091197909219790931979090

こんな木陰でのんびりしたいな~
1979089

ちょっとだけリゾート気分になった?


それじゃ~夜勤に出かけてきますね~





話は変わりますが・・・

皆さんのところにご訪問して、nice押しているんですが、再度ご訪問していくとniceが入っていいないの~
なんで?
しかもちょっとやそっとじゃないの!

しっかりコメは記載されてるのに、niceがされていなにのは何で???

ソネサン・・いつも夏バテしてるんですかね~







nice!(77)  コメント(27) 

nice! 77

コメント 27

はくちゃん

こんにちは
また、So-netの不具合なんでしょうか
nice!が押せないのは寂しいですね

さわやかなリゾートをありがとうございます
視覚。。。うれしいです
木陰でのんびりしたいですね

夜勤、お疲れ様です
お気をつけて行ってらっしゃいませ

by はくちゃん (2009-07-13 11:31) 

mitu

ご無沙汰しております。
気分爽快になるお写真、有難う御座います。

夜勤、大変ですよね。
いつもお世話になっている看護師さんには頭が上がりません。
頑張ってきてくださいね。
by mitu (2009-07-13 11:47) 

ぽんこ

すばらしい海~♪
さわやかな気分になりました。
ソネさん、なかなかスムーズにいかないですね。
by ぽんこ (2009-07-13 15:37) 

swm104

私のリアランプもクリアーに交換して
エーゲ海のようなさわやかな光を出してくれています。

なんて~、無理ですね。
by swm104 (2009-07-13 16:12) 

luella

爽やかな暑さだったら、まだ我慢できますよね。
エーゲ海は爽やかそうですが、どうなんだろう?
エアコンの中に閉じこもっているので、風邪気味です、お散歩さんも気を付けてくださいね。
by luella (2009-07-13 16:23) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
地中海の青い海でリゾート気分・・・最高でしょうね♪♪♪
by あら!みてたのね (2009-07-13 17:00) 

小坊主つばめ

はぁ〜いいなぁ〜
バカンスしたい・・
by 小坊主つばめ (2009-07-13 18:16) 

うっちゃん

爽やかな景色ですね!
ジメジメした気分が吹き飛びました~♪
by うっちゃん (2009-07-13 20:48) 

HEIJI

暑いっすね・・・早くも夏バテしそうです。
ああ、こんな海を木陰から眺めていたいー。
niceは押しても反映しないことがありますね〜。コメント数の表示もおかしくなるし・・・
by HEIJI (2009-07-13 20:55) 

yasumi

海が青いなぁ…ザブ~ンって飛び込みたいです^^
by yasumi (2009-07-13 22:10) 

ryon

すばらしい風景♪
えあこんが壊れてしまい、あぁこまった状態なので
今夜はこの写真で涼しんで、ねます(笑)
夜勤がんばってね~
by ryon (2009-07-13 22:46) 

プランツマーケット

もうセミですか!
こんな青い海に、頭から飛び込みたいです!
気持ちいいんだろうな~。
夜勤、いってらっしゃい!

by プランツマーケット (2009-07-13 22:52) 

lamer

地中海の海をご馳走様でした。
お陰で青い涼が摂れました。
by lamer (2009-07-13 23:11) 

ulyssenardin36000

私の
ところもNice管理ができません!
毎度、色々と不具合がおおいので、半分、諦め^^;

by ulyssenardin36000 (2009-07-14 02:35) 

oko

お散歩さんの方に比べたら気温も低いと思いますが
横浜も30度越えて暑い・・・だるい・・・辛い・・・
でした。涼しげな風景をありがとうございました♪
ナイス・・・一度押しても表示されなくて再度押すと
「あなたは既にナイスを押してます・・」的な赤字の
注意文が出るんです。「んなこと言ったって表示しないの
がいけないんじゃん」と言っても相手はパソコンだし・・
それにしても嫌な不具合ですよねっ
by oko (2009-07-14 07:20) 

k-sakamama

まだ、不具合が続いてますね。
コメントも入ってないときがありますよ~
こまってます~
わぁ~地中海に行かれたんですねぇ~
とっても素敵なところ! いってみたいな。。
海にザブ~ンと飛び込みたいで~す。
勿論、ビキニで!! (うっそ~ もう水着着れない体型です。)笑
ありがとうございます。

by k-sakamama (2009-07-14 11:45) 

ゆきぽん

梅雨時はサーバーにカビ生えてんじゃね?
て思う重さで。
夏は夏バテなんだ(T▽T)アハハ!
参るね・・・
by ゆきぽん (2009-07-14 13:24) 

ふーみん

綺麗な写真でリゾート気分になりました。
by ふーみん (2009-07-14 23:37) 

向日葵

う、うあぁ~~!!

紺碧のブルーの海!
白い城壁のような建物!

まさにエーゲ海!(地中海?)

美しブログですねぇ~~ぇ!


ワタクシもso-net、始めたばかりの頃、押した筈の`nice!`が
何処にも無い!

って良く経験しました。

ほとほと嫌になって、「so-net退会」を本気で考えた程!

まあ、「お互い様」ってことで、あまり深刻に捕らえなくて良い、
と思いますよ。
(って言うか-。
 そういったことに、いちいち気を遣っていると、実際ブログやってられなく
 なっちゃいますから-。)



by 向日葵 (2009-07-15 01:38) 

ぼんくらオヤジ

お散歩さん、初めまして!
いい感じのブログですねぇ、
今日みたいにベラボーに暑い日は
ホントにありがたいです♪
夜勤のあるお仕事で大変かもしれませんが、
どうか今後ともよろしくお願いします<(_"_)>
by ぼんくらオヤジ (2009-07-15 23:44) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜綺麗で素敵ですね。
爽やかな気分にならせて頂きました。
不具合が続いていて困ってしまいますよね。
夜勤お疲れ様でした。
by kaoru (2009-07-16 11:36) 

甘党大王

ウ~~~ン♡羨ましい\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-07-17 23:36) 

pumipon

あ~・・・・
いいなぁ~♪ステキですなぁ~。
日本では絶対見られないよね。この海の色、空の色、建物・・・・・
リゾート気分味わえましたよ~!
ありがと~♪

by pumipon (2009-07-18 07:20) 

gehirn

私の場合は、nice入れても入らないんだけれど、コメントも入れると
niceが現れるのはよくありますよ。
日本…そんなに暑いんですか・・・
by gehirn (2009-07-18 08:34) 

sak

すごく気持ちのいい景色♪
こんなところ行きたいなぁ…
by sak (2009-07-18 19:33) 

ちゃーちゃん

夜勤ですか・・・
リゾート気分になった後の勤務は辛いですね・・・(^・^)♪
御陰さまで私はいい気分にさせて頂きました\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-07-19 13:12) 

Bon-Papa

あらあら アブラゼミの鳴き声 お嫌いですか?
私は子守唄に聞こえますよ♪♪♪ 蜩もいいですよねぇ^^
夏 最高!!


by Bon-Papa (2009-07-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月1日 時を刻む今日は海の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。