SSブログ

ご心配おかけしました。

こんばんは、お散歩です。

腰痛の方、ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなりました[わーい(嬉しい顔)]

思ったほど痛みも激痛出現なく、痛み止めも使わずにすみました。


沢山の方にお見舞いのコメをいただきまして、感謝しています[揺れるハート]

お礼にきれいな花を皆様に!

気に入っていただけるとお散歩嬉しいのですが[ぴかぴか(新しい)]

1988492


薔薇の季節なので・・・・我が家の   パーティータイム。しかし、これって10年前に購入しましたが、今では調べようとしても、この名前上がってきません。

ご存知の方いらっしゃいますか?

一緒に購入したバラです。名前分からないんです・・・ちゃんとメモしておけばよかった・・
19942131994212


ミニバラも結構綺麗です。
1999056

21206952122248


そして挿し木した薔薇。
名前なんて言うんだろう・・28386012838602



このこも挿し木したんですよ。

2419513


棘がありません。
優しい香りで、お気に入りです。
花面も優しいでしょ~(^^)
283859828385972838599

それではご心配ありがとうございました。
体には十分気を付けたいと思います。特にメタボには・・・[ふらふら]

さて、夜勤に行ってきます!

nice!(70)  コメント(31) 

nice! 70

コメント 31

プランツマーケット

バラっていつ見ても、ステキですね。
夜勤いってらっしゃい。
by プランツマーケット (2009-06-13 23:43) 

ねこ

良くなったみたいでよかったです♪

どの薔薇も香ってくるようでステキです!
by ねこ (2009-06-13 23:55) 

斗夢

ベランダが狭いのでせめてもと思いミニバラに挑戦するのですが
いつも枯らしてしまうのです>_<) 。
by 斗夢 (2009-06-14 05:53) 

y-tanaka

全快おめでとうございます、
私は、医者から立派なメタボと言われてます、 トホホ ・・・
by y-tanaka (2009-06-14 06:47) 

oko

良かったですね〜
腰は辛いですものね・・・・
バラ・・・沢山有りますね。朝から爽やかな気分に
なりました〜♪
夜勤、いってらっしゃいませ・・・
by oko (2009-06-14 08:38) 

ulyssenardin36000

夏場は冷房もありますから、冷やさないように気をつけましょう!腰は一生ものです。
by ulyssenardin36000 (2009-06-14 08:49) 

はくちゃん

おはようございます
お元気そうでよかったです
お大事にしてくださいね
2枚目のバラのお花好きです
きれいに撮れていますね
夜勤大変ですね

by はくちゃん (2009-06-14 09:45) 

ぽんこ

腰が痛いのはつらいですよね。
引き続きお大事にしてくださいね。
by ぽんこ (2009-06-14 10:14) 

nayusa

薔薇の雫きれいね~~
腰、引き続き無理はいかんよ~~

by nayusa (2009-06-14 13:29) 

ryon

よかったよかった。
無理しないでお仕事してくださいね♪
薔薇すてきなきせつですね~
by ryon (2009-06-14 18:19) 

Bon-Papa

腰痛ですかぁ~ 厄介ですよね! 癖にならないようにしましょうね^^

by Bon-Papa (2009-06-14 20:22) 

こうちゃん

ご訪問ありがとう。
腰は大事にしてくださいねぇ。
by こうちゃん (2009-06-14 21:43) 

ふーみん

腰重症にならなくて良かったですね。
バラ綺麗です。花の中でもバラには特別な思いがありますね。
夜勤御苦労さまです。 お気をつけて、、

by ふーみん (2009-06-14 22:12) 

sasasa

薔薇、本当にきれいですね(^_^)
腰のほうは、よくなってよかったですね。
とは言え、無理はなさないようにしてくださいね。
by sasasa (2009-06-14 22:27) 

HEIJI

軽く済んだようで良かったですね!
でも、腰だし、油断禁物。
バラが日差しを浴びてとても綺麗です。
by HEIJI (2009-06-14 23:57) 

向日葵

大事にならなくて良かったです。。
by 向日葵 (2009-06-15 01:24) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
腰痛解放に向かわれたようでよかったですね!!!
挿し木をしてバラを増やされているのですね。。。
綺麗なバラのご紹介ありがとう(^_-)
by あら!みてたのね (2009-06-15 11:24) 

mimimomo

こんにちは^^
最近はギックリ腰の方がなんだか増えているような~
お大事に。
薔薇が綺麗ですね~名前が分からなくても美しいです。
by mimimomo (2009-06-15 11:58) 

ちゃーちゃん

こにちは‼
挿し木で沢山の薔薇が育っているのですね・・・
とっても羨ましいです。
私はトゲが危ないのでミニ薔薇を数本だけ育てているのですが、やっぱり
薔薇は大きな花が良いですね・・・
腰痛よくなって良かったですネ。
無理をされずに頑張って下さいね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-06-15 14:35) 

gohho-sunflower

腰痛良くなってよかったですね。
繰り返すといいますから気をつけて。

薔薇大好きですよ、たくさん身近にあって良いですね、管理が大変でしょう?
バラの名前、難しいですね、覚えたつもりがすぐ忘れます(^^;)
by gohho-sunflower (2009-06-15 19:01) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました。
キレイなバラがたくさんですね^^
by daisy (2009-06-16 22:32) 

ルッコラ

腰痛、大変でしたね〜@@;
どうぞお大事に…。
薔薇の種類多いですよね〜。ルッコラもバラ園に行くと
ネームプレートがたよりです〜^^;
by ルッコラ (2009-06-17 08:51) 

kenpooh

ご訪問ありがとうございます♪
私も腰痛持ちですが、最近は治まっています。
腰は大事にしてくださいねぇ!(^^)!
by kenpooh (2009-06-17 09:32) 

りこ

腰だいじょうぶ?わたしも腰痛持ちなので解ります
お大事にね
バラ見事ですね~
わたし、バラはへたっぴーだから尊敬しちゃう~
きれいね~
by りこ (2009-06-17 12:40) 

yychiro

バラの挿し木、成功したことがありません・・・
by yychiro (2009-06-17 14:09) 

pi-ro

僕の腰も爆弾化してます --;
by pi-ro (2009-06-17 20:57) 

marilyn

とりあえず、良かったですね。でも、お大事にね。
by marilyn (2009-06-18 12:49) 

Cocoa母ちゃん

腰が治ったのですね~
腰が痛いほど辛いことは無いからねぇぇTT
何をしても使う腰ですもの、、、
立っても座っても痛みを感じるとお仕事もなかなかできませんね!!
どうかお大事にしてください^^*
by Cocoa母ちゃん (2009-06-18 17:03) 

sakaguti

沢山のバラに囲まれて羨ましいです
by sakaguti (2009-06-18 20:09) 

ulyssenardin36000

腰痛も回復されたとのこと。なによりです。体調に気をつけて、また、楽しい記事を見せてくださいね^^v
by ulyssenardin36000 (2009-06-19 09:44) 

ミモザ

腰痛がマシになられたとのこと。
良かったのですが、お仕事柄、慢性化しないように
気をつけて下さいね。無理かしら(^.^)
by ミモザ (2009-06-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぉ~いてて・・・情熱的な百合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。