SSブログ

うぉ~いてて・・・



痛い![がく~(落胆した顔)]
先ほど腰を ぎくっ![ふらふら]

マジで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

痛いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

今から仕事だっていうのに・・椅子に座るのが出来ないかも[たらーっ(汗)]
nice!(51)  コメント(37) 

nice! 51

コメント 37

花乃助

大丈夫ですかぁ〜!?
私も仕事を始めてすぐに腰を痛めちゃって‥
階段登るのも大変でした〜(ノ_・。)
お大事になさってくださいね!
ヘリオトロープ、とっても大株で綺麗ですね。
ポプリにするといいですよ♪
甘い香りで安眠できます^^
by 花乃助 (2009-06-10 14:55) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ダ、だ、大丈夫ですか!
お大事になさって下さい!!!
by あら!みてたのね (2009-06-10 15:13) 

mocotan

はじめまして^^*
先日はご訪問&niceをありがとうございました。
腰、大丈夫ですか?
私も2回ギックリ・・・やったことがありまして^^;
お大事にしてください☆
by mocotan (2009-06-10 15:37) 

luella

お大事にしてください。
by luella (2009-06-10 17:25) 

はくちゃん

こんにちは
腰。。。 お仕事つらそうですねぇ
ご無理なさらず。。。
お大事にしてくださいね
早くよくなるといいのですが。。。

by はくちゃん (2009-06-10 17:40) 

グリーン

無理をしないようにお大事に!
by グリーン (2009-06-10 18:31) 

ミモザ

看護師さんのお仕事って重労働ですものね。
お仕事は休めないのでしょうね。辛いね。
なるべく体をかばってあげてね。お大事に(^_^)/
by ミモザ (2009-06-10 19:22) 

ryon

だっ だいじょうぶですか~っ
by ryon (2009-06-10 19:43) 

marilyn

腰痛いなら、パソコンの前にじっと座ってないでね~!
お大事に!!
by marilyn (2009-06-10 20:29) 

プランツマーケット

腰痛って辛いですよね~。お大事に。
by プランツマーケット (2009-06-10 20:52) 

さわやか

ギックリ腰、大丈夫ですか。私は、経験した事ないですけど、凄く痛いんですよね。聞いたことは、有ります。大事にしてくださいね。回復を祈ってます。
by さわやか (2009-06-10 20:57) 

ふーみん

ギックリ腰ですかー
私も一度ひどいのをしました。
やっぱり疲れてると起こるのですね。
お大事にして下さいよ。
by ふーみん (2009-06-10 21:01) 

fam

ぎっくり腰は大変ですね
何をするにも腰が痛いと思うように成らないですから
お大事にしてくださいませ
by fam (2009-06-10 22:32) 

Plumeria

早くよくなりますように…
お大事に…!!
by Plumeria (2009-06-10 23:57) 

Akkey

あらら、、僕もやったことありますがキツいっすもんね~
お大事にしてください。
by Akkey (2009-06-11 00:49) 

HEIJI

うわ、大丈夫?
腰は辛そうですねー。
無理しないでください。
お大事に・・・
by HEIJI (2009-06-11 01:58) 

ulyssenardin36000

一度、医者に行きましょう。でも、整形外科より鍼灸の方が私は効くのです。持病にしては駄目ですよ。お大事になさってください!
by ulyssenardin36000 (2009-06-11 03:52) 

oko

キャーぎっくり腰ですか?
お大事になさってくださいね・・・・・
by oko (2009-06-11 05:30) 

ぽんこ

お大事にしてくださいね。
by ぽんこ (2009-06-11 09:16) 

kaoru

おはようございます。
大丈夫ですか?
腰は、お辛すぎますよね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-06-11 09:31) 

キク

わゎ〜!!大丈夫ですか??
腰が痛いと本当に何も出来ないですよね〜(>_<)
by キク (2009-06-11 10:23) 

きしりん

大丈夫ですか!?
( ̄□ ̄;)!!
by きしりん (2009-06-11 13:24) 

pumipon

この話題にniceもどうかと思いましたが・・・・
ギョギョ~!大丈夫ですか?お仕事無理しないでくださいね!
体が資本。肝心要の腰ですから、お大事にしてくださいね!
のnaiceです。
by pumipon (2009-06-11 16:44) 

yychiro

たいへん!

腰を温めるなら尾骨の上にホカロンがいいとか。。
腰よりも効き目があるそうです。。

おだいじに
by yychiro (2009-06-11 16:49) 

lamer

ギクって~それはギックリ腰ってやつですね。
やっちゃいましたか~~~><;
それは大変だ。
お大事になさってください。

by lamer (2009-06-11 17:51) 

向日葵

ぎっくり腰ですか?

ワタクシも前に軽いのをやりましたが、「軽いの」でも
それはそれは大変でした。
「安静」が一番良いのですが、お仕事ではそうもいかない-?

どうぞ御大事になさって下さいね。


☆オマケ☆
只今「222回目」になりましたぁ~~!!(^O^)
by 向日葵 (2009-06-12 02:10) 

gehirn

腰の故障でいろんなところに影響が出ます。
お大事に!
by gehirn (2009-06-12 04:10) 

majoramu

ぎっくり腰でしょうか。
痛いですよね。お大事に!!
by majoramu (2009-06-12 08:08) 

nayusa

大丈夫?気をつけて!
私も、長く腰痛と付き合ってます^^;
by nayusa (2009-06-12 13:12) 

ulyssenardin36000

その後、腰は如何ですか?
by ulyssenardin36000 (2009-06-12 20:13) 

k-sakamama

えぇ~ 痛そう~
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by k-sakamama (2009-06-12 20:22) 

sak

大丈夫ですか...
腰...ちゃんと治さなきゃですよ。
いい加減にして後悔している私です。。。
by sak (2009-06-12 21:37) 

gohho-sunflower

魔女の一撃でしょうか、冷湿布をして、安静が一番ですよ。
お大事になさいませ。
by gohho-sunflower (2009-06-12 21:47) 

ねこ

うわあ、やってしまったあ?
大丈夫かな、
by ねこ (2009-06-12 23:03) 

ぱせりん

大丈夫ですか?
それでもお仕事、大変ですね。
どうぞお大事に!
by ぱせりん (2009-06-13 00:00) 

えらん

先日はご訪問ありがとうございました!
あらら・・・大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by えらん (2009-06-13 13:06) 

春分

初体験ですか。3日はだめとあきらめないと。
あー、そろそろ治って来た頃か。でも無理はできないでしょう。お大事に。
by 春分 (2009-06-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。