SSブログ

最近の庭 [趣味の園芸]


今日は重くてすいません[ふらふら]


ここのところ、お花が雨に打たれていましたが、晴れ間にこんなに生き生きしていたので・・
アップしてみようかと写真を撮りました。
庭のごく一部の花たちです。
気晴らしに皆様ご覧くださいませ!

28872852887286288728728872882887289288729028872942887295288729628872972887298288729928873002887301288730328873062887307288730828747012657836288731028873112887312288731328873142887315


1/3ぐらいの花ですが・・・

お仕事に行く時間になったので、これくらいで!

それではまた遊びに来てくださいませ~
!cid_005101c0eab6$b04a9840$584612ac@tonotv.gif
nice!(47)  コメント(22) 

nice! 47

コメント 22

ふーみん

お散歩さんのお庭 すばらしいですね。
こんなにお花があって3分の1とはご両親が
お世話なさってるのですね。
又3分2の分も見せて下さいね。
癒されます。

by ふーみん (2009-06-03 18:07) 

ryon

いいなぁ~ こんなに花たちがいると帰ってきたとき
ほ~っ ですね♪  お手入れとお仕事がんばってね♫
by ryon (2009-06-03 20:31) 

Plumeria

たくさん咲いてますね~♪
綺麗です~!癒されました^^
3分の1なんですね…お時間のあるときに残りも見させてくださいね!
by Plumeria (2009-06-03 21:28) 

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-04 00:24) 

向日葵

ホント!
ご自宅にこれだけの花がある!
って凄いですねぇ~~!

お手入れもさぞ大変でしょうねぇ~。。。
by 向日葵 (2009-06-04 01:14) 

向日葵

↑ 只今「212回目」!
  になりましたぁ~~!
by 向日葵 (2009-06-04 01:16) 

gehirn

お庭にたくさんの花があるって素敵ですよね。
日本に帰ったらマンションだから庭がありません。
ちょっとさみしいなぁ~・・・
by gehirn (2009-06-04 01:32) 

oko

白いのがクジャクですよね?一番初めのは・・・
クジャクと花びらもシベも違う様ですが・・・・
白檀は向かいのお宅に咲いてます。私も
いただいた事がありますが、植え替えたのが
いけないのか枯れちゃいました・・・
お花沢山で癒されますね♪
by oko (2009-06-04 07:59) 

gohho-sunflower

初めまして。
きれいなお花がいっぱいで素晴らしいです。
また寄らせていただきますね。
by gohho-sunflower (2009-06-04 09:17) 

nayusa

本当に素敵。
一度遊びに行きたいです^^♪
で、ゆっくりお茶のみながら~~~
って、ニヤニヤしながら考えちゃう^^!
by nayusa (2009-06-04 09:32) 

ムーミン

素敵なお花が、たくさん咲いているんですね^^
楽しませていただきました!
これで3分の1ですかー。お手入れも大変でしょうね。
by ムーミン (2009-06-04 09:35) 

はくちゃん

おはようございます
ホント生き生きしていますね
お花も楽しそうです
これ全部お庭のお花なんですよね
すばらしいですね

by はくちゃん (2009-06-04 09:41) 

さわやか

お庭が広くて、羨ましいわ。沢山の花がいきいき咲いてますね。マロウのハーブテイー、ご存知ですか、ブルーと、ピンクの素適な色合いが大好きです。
by さわやか (2009-06-04 10:06) 

プランツマーケット

すご~い!こんなにキレイなお花が沢山あるなんて。庭に出るのが、楽しいでしょうね。
by プランツマーケット (2009-06-04 17:12) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
素晴らしいお庭のお花達ですネ・・・
わたしは、サボテンお花が好きなんですがお水をやって可愛がり過ぎて
枯らしてしまうのですよね。
クジャクサボテンの白が欲しいと思っています。
ホントに沢山のお花見せて頂いてありがとうございました。
by ちゃーちゃん (2009-06-05 07:15) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜たくさんの綺麗なお花があって
広くて素敵なお庭でいいですね。
こんなのが愛でられると嬉しくて
疲れていてもホッと癒されますね。
by kaoru (2009-06-05 09:02) 

mimimomo

おはようございます^^
これで3/1ですか~ 沢山あってお庭が美しいことでしょうね~
サボテン類が綺麗~!
月下美人かしら~白い大きなお花。
香が良いのですよね~
by mimimomo (2009-06-05 10:20) 

花乃助

多肉系のお花が満開ですね〜^^
しかも大株。大事に育てていらっしゃるんですね!
冬越しに困っていらっしゃいましたもんね。
でもどれも元気そうでなによりです。
また見せてくださいねー^^
by 花乃助 (2009-06-05 10:55) 

morizori

緑好きにはたまらない写真集です~~、ありがとうございます。
何度も見ちゃいました。
今が一番花が多い季節なのでしょうかね、ほんとキレイです☆
by morizori (2009-06-05 11:05) 

puripuri

お庭にはいろんなお花が咲いていて華やかですね。
クジャクサボテンでしょうか? 昔育てていた事があるんですよ。
お庭の花を、毎日眺めていた~い(^_^)
by puripuri (2009-06-05 11:14) 

春分

普通のもありますが、あまり見かけたことのないのがあります。
ハツユキカズラの上のはクローバーですか?
ヘリオトロープは育てたことがないですが、こんなふうに咲くのですね。
by 春分 (2009-06-07 15:44) 

ulyssenardin36000

柏葉紫陽花ほしいんです!去年は挿し木がうまくいかなくて・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-06-07 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。