SSブログ

茨城フラワーパークに・・ちょっと前に行ってきました [旅]


はくちゃんが、先日茨城フラワーパークにいって、きれいなバラのお花をアップしていました。

ちょっと前に・・私も行ってきたのです。
しかし、薔薇は温室だけで、まったくもって薔薇は棘ばかりでした。

でも・・・せっかく行ったことですし、ちょっとアップしようかと思います。
2882645
これは茨城フラワーパークのシンボルの温室です。

はくちゃんは正面からアップしてるので、お散歩は角度を変えて・・

そして、藤が立派でしたので、アップします!288264128826342882636

近づいてみました。28826382882640

さて、今から出勤しないと~
渋々支度して夜勤に向かいます

それでは~bannys.gif
nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

ねこ

今年も藤の花を見逃してしまったのですわ~
見事ですね~♪ とってもきれい!

by ねこ (2009-06-01 23:20) 

oko

藤の花・・・綺麗ですねっっ♪
丁度満開で綺麗です。
夜勤お疲れさまです・・・いってらっしゃいませ・・
by oko (2009-06-02 05:58) 

ふーみん

藤の花 綺麗です。 もうだいぶ古木でしょうね。
房が見事です。
私も 神社の藤だな今年見に行かれなかった。
地面まで垂れ下がり400年位前の木だそうです。
by ふーみん (2009-06-02 10:38) 

はくちゃん

こんにちは
やっぱり青空がいいですね
藤が咲いていたんですね
今回藤の実(豆?)を撮ったんですが、あまりうまく撮れなかったので掲載しなかったんです。

by はくちゃん (2009-06-02 11:37) 

swm104

バラは、温室だけだったのですね。
それでも、きれいな藤が迎えてくれました。
by swm104 (2009-06-02 13:00) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
藤の好い香りがするようです。
お仕事、頑張って来て下さいね・・・(*o*)/
by ちゃーちゃん (2009-06-02 18:13) 

ryon

藤の花。。綺麗ですね~
近所の藤は見逃してしまいました~
夜勤たいへんですが、がんばれ~
by ryon (2009-06-02 19:29) 

yourin☆

藤の花、キレイですね♪
今年は藤棚を見に行けなかったので、来年こそは!
お仕事、頑張ってくださいね~^^
by yourin☆ (2009-06-03 01:03) 

mimimomo

毎年藤のお花を見に行こうと思って、まだ一度も見に行ったことがないです(__;
色も色々あって、綺麗ですよね~
薔薇は残念でしたね~
by mimimomo (2009-06-03 04:21) 

Baldhead1010

あ、この三人バニーちゃん、昔HPで使ったことある。

なつかしい^^
by Baldhead1010 (2009-06-03 06:28) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜見事な藤のお花で
綺麗で素敵ですね。
いい香りが漂って来そうです。
夜勤お疲れ様でした。
by kaoru (2009-06-03 08:34) 

さわやか

こちらの藤も素適ですね。
by さわやか (2009-06-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の隅で最近の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。