SSブログ

ちょっとぉ~ソネさん、いい加減に・・・

あの~
コメも出来ない、niceも押せない・・・
しかも他の方のブログを一つ見るのになん回クリックすればいいの?
ログインも何と40分かかったんですから・・
これんなんとかないりませんかね・・[ちっ(怒った顔)]

nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

ねこ

待ってる間に寝てしまうこと度々。
今日は特に重いですね、 ((( ̄  ̄*)))
by ねこ (2009-05-06 23:42) 

Akkey

昨日も今日も思いっす。
ムカつくと言うより萎えますよね(笑)
by Akkey (2009-05-06 23:56) 

斗夢

お休みで大勢の方が開いているからですかね?
昨日は途中であきらめること2回!
by 斗夢 (2009-05-07 05:22) 

fam

ソネブロに問い合わせて調べてもらった方が良いかもしれないですね
私もお散歩様の所に入ろうと思って勝手にログアウトしてしまってました。
他の方の所でも同じような事が良く有りました。
なんとかスムーズになって欲しいですね
by fam (2009-05-07 07:21) 

グリーン

いつもの事ですね~って思ってあきらめるしかないですね~(^^;
問い合わせをしても納得出来るような回答来ないですし*
by グリーン (2009-05-07 08:05) 

kaoru

おはようございます。
重たすぎてまたか…と私は諦めましたが
時間が掛かりすぎるのは疲れ果ててしまいますよね。
by kaoru (2009-05-07 08:38) 

oko

私も読み込みがおそーいブログが幾つかあります。
そして、時々、私のブログにナイスが付けられないとか
入れないとかっていうのも聞きます。
何の不具合か解らないんだけど・・・・・
私はMacintoshなのでウインドウズよりも不利な
時が多々あるのですが、原因が分からないと困りますよね・・
by oko (2009-05-07 08:46) 

luella

重いですね~、特に夜は。
あきらめて寝てしまいます^^
by luella (2009-05-07 08:54) 

小坊主つばめ

あっ!やっぱり、皆さんそうだったんだ〜
by 小坊主つばめ (2009-05-07 11:13) 

ryon

あきらめないで~がんばりながら~zzz


by ryon (2009-05-07 19:41) 

ulyssenardin36000

黙っちゃおられん!!!帰省列車に乗るような感じですね!みなさん、こまっていrっしゃいましたが、、こうしたことってどうしたらよいのdしょうか?一揆ですかね(笑)
by ulyssenardin36000 (2009-05-08 06:27) 

puripuri

ここんとこ重いですね、、私のところだけ?と思っていたのですが
ソネブロだったのですね。
重いのは、私だけで充分です(><)
by puripuri (2009-05-08 22:00) 

HEIJI

ちょっとひどいですね・・・
by HEIJI (2009-05-08 22:58) 

向日葵

うんうん!
曽根ちゃん、ご機嫌悪いと時々そうなりますよね。

酷い話だ。。ブツブツブツ。。
by 向日葵 (2009-05-10 00:01) 

黄昏の線路

よくわかりますよー。
特に夜は、イライラさせられること多々ありますよね。
コメや、niceが反映されないのとか多くて、
なかなかあちこち見に行けないこともあったりして。
もうちょっとなんとかしてほしいですよね!
by 黄昏の線路 (2009-05-10 14:53) 

きしりん

ログインに40分とは・・・。
ひどいですね。

by きしりん (2009-05-11 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。