SSブログ

 ガ~ン。マジで・・やっちまった・・・いっちゃった。

今日は夏日になりそう・・

今日は仕事だ。忙しいかな~

そんなこと考えながら出勤したら・・

仕事の業務割に私の名前がない・・・[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

おさんぽさん、今日2連休の休みだよ。
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

あっ!!!
夜勤明けで朝帰りして、昨日から休みで、今日も休みだったんだ。
朝帰りしてでのお出かけしたから、夜勤明けじゃなく、休みと勘違いしてもう2日休んだ気分でいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なんか嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

得した気分。

しかし、通勤距離往復70キロ・・ガソリン代もったいなかったな・・・

でも誰にも迷惑掛けなかったから問題なし![ぴかぴか(新しい)]
みんなに笑われちゃったけど、へ~きサソリ.gif

だってお休みできるんだもん[るんるん]

でもその分しっかり楽しい一日にしよ~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

まぐろとわさび

明るく記事にされてますが、定時のお仕事じゃない大変さを
感じました。健康に気をつけて頑張って下さいね。
それにしても・・確かにそれは得した気分になるかもですね♪
by まぐろとわさび (2009-04-22 13:19) 

お散歩

まぐわささん・・・ありがとう!!!!!(泣)
by お散歩 (2009-04-22 14:52) 

ムーミン

もう夏日なんですね~♪
気持ちを切り替えて、楽しいお休みになりますように(^^♪

by ムーミン (2009-04-22 15:17) 

黄昏の線路

以前、夜勤と日勤を交互にしていた時期があるんで、
なんだか。分かるような気がします^^
気の持ちようで、お得気分になれるってことですよね!
楽しい一日になりましたか?お疲れ様です。
by 黄昏の線路 (2009-04-22 22:10) 

向日葵

わぁぁ。。。貴重なお休みを!
              大変でしたね。

でもそれも日頃お仕事熱心なお散歩さんならでは、の事!

せめて「逆」でなくて良かった、と。

「1日」じゃなくて「半日」になってしまいましたけど、
どんな「お休み」になりましたか?

by 向日葵 (2009-04-23 00:54) 

HEIJI

ふふふ。いやほのぼのした失敗ですね。
でも、往復70キロだとそんなこと言ってられないか。
ちゃんと休めましたか?
by HEIJI (2009-04-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花まつり一言大明神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。