SSブログ

ありがとうの花束


こんにちは
沢山お見舞いのコメントありがとうございます!
とてもうれしく、早く元気になっちゃいました~[手(チョキ)]

ぞくぞくするような気分不快はなくなってきました[ぴかぴか(新しい)]

まだお咳はしんどいのですが、眠れないほどでもありません。
夜勤2日もクリア!できましたし。

夜勤から帰って、お昼寝しなくても大丈夫そう[わーい(嬉しい顔)]

隣の公園に桜の木が10本、これまた満開に。

各々が桜を見るごとに、たくさんの思い出を思い起こしてくれる。


皆さんの素敵なブログにも桜の花が満開ですが、お散歩の感謝を込めました桜の花をお届けしようと思います。


桜、皆さんの心に届きます様に


2700965

2700967

我が家の蔵もちょっと見えます
270097427009752700973

花の表情を・・
2700978270097727009762700964270096327009552700954270095327009522700951

今が満開の隣の公園

お散歩の感謝の気持ちと一緒、ありがとう満開です[目]
nice!(35)  コメント(16) 

nice! 35

コメント 16

お散歩

今日、たくさんお花の写真を撮ってきました。
ちょっと予約投稿でもしながら、近所のお花をアップしてみようかなと思います。
よかったらのぞきに来てくださいませ~~☆
by お散歩 (2009-04-07 15:12) 

斗夢

蔵のあるお住まい、うらやましいです!
by 斗夢 (2009-04-07 17:37) 

puripuri

満開の桜、綺麗ですね。 
布団に入ると体が温まって咳が出てきますね。
季節の変わり目ですので、、お大事になさってくださいませ。
by puripuri (2009-04-07 17:41) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
桜満開・・・美し~い♪
お風邪お大事になさって下さい。。。
by あら!みてたのね (2009-04-07 18:34) 

HEIJI

桜満開になりましたねー。ようやくという感じです。
ウチの近所もベランダも一気にいろいろな花が咲き出してます。
追いつけません(^^;
元気になって良かったですねー。(油断されませんように!)

by HEIJI (2009-04-07 20:05) 

春分

どっと咲いてますね。青い空に満開ですね。
私も実は風邪を引いたようです。ブログをしている場合じゃないですね。
by 春分 (2009-04-07 20:42) 

ふーみん

お風邪 大丈夫そうですね。
お大事にね。
さくら綺麗に撮れてますね
桜写すの難しいです。
もう一度挑戦してみます。
by ふーみん (2009-04-07 22:29) 

甘党大王

満開の桜ヽ(^o^)丿楽しませて頂きました(>_<)♡
体調無理なさらない様に(*^。^*)しっかり治して下さいね!
御大事に♡
by 甘党大王 (2009-04-07 23:28) 

nayusa

届いた~~♪桜、今満開!!嬉しくなるよね^^*
お体、引き続きお大事に。

by nayusa (2009-04-07 23:57) 

yasumi

こんばんは^^
桜の花、満開ですね♪
春は風邪ひきさんが多いですね。お大事にしてください。
by yasumi (2009-04-08 01:04) 

Plumeria

満開の桜と青い空、綺麗です~!
体調崩されてたんですね…(>_<)
あまり無理なさらないように…お大事に…!!
by Plumeria (2009-04-08 01:07) 

gehirn

すごい!満開だ。
きれいですね。
by gehirn (2009-04-08 06:37) 

kimiko

わたしも桜を撮ってみたいなぁ。。。

とってもキレイですね~☆
by kimiko (2009-04-08 07:17) 

kaoru

おはようございます。
満開の桜、見事で綺麗ですねぇ〜
蔵との雰囲気もピッタリで素敵ですね。
お身体ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-04-08 07:20) 

黄昏の線路

素敵な桜、ありがとうございます!
青空との組み合わせ最高ですね♪
桜の時期って、何かと思い出に残りますね。

by 黄昏の線路 (2009-04-08 23:23) 

向日葵

暫くpcに触っていなかったので、お風邪とは知らず失礼しました。

すっかりご回復の由、何よりです。

かなり安定してきたとはいえ、まだまだ春先の猫の目天気が続きます。
ご自愛を。
by 向日葵 (2009-04-10 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。