SSブログ

体調が・・・だったらきれいなものを! [趣味の園芸]


・・・・どうも風邪をひいたらしい。
でも傍から見ると・・

「どこが調子悪いの?????本当に???」

って感じらしい。

鬼のかく乱とはこれのことか~~
とりあえず、そこらの薬を飲んで、早く治るよういろんな補給をしようかと思います。

美味しいもの~~~♪

・・・・・食欲はあるらしい。

気持ちが[グッド(上向き矢印)]するように、きれいなものでも

撮りためたやつを
2691057
最初はこんな色の花も、春の陽ざしにだんだん色濃くなってきました。



ほらね269105626910552691054

ビオラも元気元気269105826910592691060269106126910622691063

早く元気になろうっと!
nice!(50)  コメント(19) 

nice! 50

コメント 19

グリーン

素晴らしい桜草ですね~♪
医者の不養生じゃないですが、しっかり治してくださいね風邪お大事に~☆
by グリーン (2009-04-05 07:40) 

母ちゃん

風邪ですか~。ゆっくり休んでくださいね~。
by 母ちゃん (2009-04-05 08:50) 

gehirn

ビオラって言うんですね。
とってもかわいらしいお花ですね。
早く良くなるといいですね。
by gehirn (2009-04-05 08:54) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
お風邪ですか・・・お大事になさって下さいね♪
たかが風邪、されど風邪・・・今日の花冷え、油断禁物ですよ!
目にも鮮やかな春のお花・・・癒しと、美味いもん食べて、たっぷりの睡眠を・・・一日も早く元気になられますように!!!
by あら!みてたのね (2009-04-05 09:09) 

fam

風邪を引いてしまったんですか お大事にして下さい
ビオラ等 色鮮やかで春爛漫で綺麗ですね
 車から降りて来て 私は 112回お散歩様の所に来て
何度来ても 素敵な所よねと 家内が言ってます
今頃知りました 面白いですね、
by fam (2009-04-05 10:34) 

oko

季節の変わり目だし今年はこの時期でも
インフルが流行ってるって言ってるし、
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
お大事に〜
by oko (2009-04-05 14:02) 

はくちゃん

こんばんは
体調はいかがですか?
食欲は大事ですよね
紫のお花綺麗ですねぇ
早くよくなるといいですね

by はくちゃん (2009-04-05 19:19) 

ryon

風邪には注意ですね
花たちをみて治しましょう~花粉でくしゃみはでるかも~♪
by ryon (2009-04-05 20:54) 

yychiro

早く元気になって下さい
by yychiro (2009-04-05 22:14) 

HEIJI

赤紫っぽいのがピンクになったように見えますけど、陽射しのせいでしょうか。
もう春いっぱいですねー。
朝夕はまだ冷えるし、お大事にしてくださいませ。
by HEIJI (2009-04-05 23:49) 

キク

風邪ですか〜、万病の元ですから早く治してくださいね!
by キク (2009-04-06 10:12) 

ちゃーちゃん

風邪ですか・・・
春先の風邪は治り難いと言いますから早く治る様に養生してね。
桜草のピンクがとっても可愛いですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-06 16:44) 

pumipon

風邪、流行ってますよ~。
実は私も風邪っぽいです。
でも寝込むほどではないの。。。。
何となく喉が痛いような腫れぼったいような。。。。
そんで咳もたまに出たりして。もう10日くらいず~っとこんな調子(-"-;)
市販の売薬飲んでます。。。
同じ症状の風邪っぴきが周りにも数人いますよ。お大事にね!
by pumipon (2009-04-06 17:34) 

ねこ

お散歩さんちのお花は元気でキレイですね♪

食欲があるなら早く治るかな・・
お大事にしてください。
by ねこ (2009-04-06 22:28) 

kaoru

おはようございます。
お花さん達、綺麗で素敵ですね。
美味しいものを食べて体力を付けて
早く風邪が治るよう
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-04-07 09:43) 

こぼぱん

やっぱりお花はいいですね~
御加減、早く良くなりますように!
by こぼぱん (2009-04-07 12:40) 

春分

いい写真です。が、風邪引きならやはり、ブログはせずに休むが肝心かと。
by 春分 (2009-04-07 20:40) 

kimiko

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

この季節 カラフルなお花が一杯で、気分もうきうきしてきますね~
このカラーはワタシも大好きです♪

お風邪、おだいじにしてくださいねっ。。^^
by kimiko (2009-04-08 07:15) 

向日葵

風邪でもなんでも、ふっとばしちゃいそうな元気いっぱいの
花ですねぇ~!
by 向日葵 (2009-04-10 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。