SSブログ

思いやる気持ち

先日、月夜さんのブログに行って、グッとくる動画を紹介していただきました。
ちょっと悲しいのですが、相手を思いやる気持ちにウルウルしちゃいます。

これを見て、悲しくなるんじゃなく・・・
ぜひ身近な人を思いやる気持ち・・温めてくださいませ





nice!(111)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 51

mitu

感動しました!!!
泣けてきますね。
by mitu (2009-02-06 08:01) 

fam

なみだで 一杯になっちゃいました
by fam (2009-02-06 09:24) 

piyo

おはようございます、piyoです。
以前、本屋さんで見かけて(多分、同じかな?)、人目をはばからず、涙を流してしまいました。(立ち読みなのに・・・・)
そして、やっぱり今回も涙が出てしまいました。


by piyo (2009-02-06 10:48) 

mimimomo

こんにちは^^
感動的なお話ですね~
直ぐに『キレル」ような人に見せたいようなお話です。
by mimimomo (2009-02-06 10:49) 

はくちゃん

こんにちは
感動ですね
僕はいつも思いやる気持ちを持ち続けようって思っているんです
素敵な感動をありがとうございます

by はくちゃん (2009-02-06 11:11) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いやぁー、泣けた!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-06 11:49) 

nayusa

ありがとう。
少し自分を見つめてみます^^
by nayusa (2009-02-06 12:05) 

白めだか

(T_T)/~~~
by 白めだか (2009-02-06 14:50) 

シー

歌もこの動画にあっていて
せつなさをもたらせますね
家族を大事にしないとね
by シー (2009-02-06 18:07) 

miopapa

胸が詰まって ・ ・ ・
by miopapa (2009-02-06 18:30) 

kaoru

こんばんは。
感動で胸がいっぱいになりました。
思い遣れる気持ちって大切ですよね。
by kaoru (2009-02-06 19:07) 

puripuri

ホロっと、、感動しました。
いろんな人達に見ていただきたいお話しです。
by puripuri (2009-02-06 22:03) 

m6324

2回も見てしまいました。^^
by m6324 (2009-02-06 23:43) 

甘党大王

涙で・・・PCのキーボードが霞みます(T_T)
by 甘党大王 (2009-02-07 00:31) 

chercher

泣いてしまいました(;_;)
身近な人をもっと大切にしなきゃあ・・・。
by chercher (2009-02-07 00:59) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
面白くて心の優しいニャンコちゃんに癒されました。
by 旅爺さん (2009-02-07 06:40) 

pumipon

あ~・・・・も~・・・・
これから出かけるのに・・・・
目が真っ赤だw・・・・
by pumipon (2009-02-07 10:21) 

gehirn

ペットってやっぱり家族なんだよね。
人間の気持ちをわかって・・・・だからペットを飼うんだよね。
お互いに癒されている・・・いや人間のほうが癒されてる。
by gehirn (2009-02-07 10:44) 

ちゃーちゃん

感動しました・・・
思いやる気持ちの溢れた文章と優しさイッパイの動画・・・
何度も見ました!!
ペットと人間の気持ちがこんなに良く分かる方なんですね・・・
さかのぼって1月のブログを拝見しました・・・
お散歩さんも優しい暖かな方だと想像しています。
お仕事ガンバって下さい・・・待っている子供達が沢山居ると思います。
by ちゃーちゃん (2009-02-07 13:13) 

ふーみん

動画 感動しました。
バックに流れる音楽とピッタリですね。
ペットも人間の気持ちがわかってくれる癒されます。

by ふーみん (2009-02-07 13:48) 

morizori

んー、ぽろっと泣けました。
いいお話ありがとうございます^^
by morizori (2009-02-07 20:32) 

te-chan

う~ん、感動!
2回見ちゃいました。
by te-chan (2009-02-07 20:46) 

花乃助

良い動画ですね〜(ノ_・。)
by 花乃助 (2009-02-07 22:22) 

yourin☆

昔飼っていたワンコは、私が辛くて泣いてると
必ず顔を覗き込んで慰めに来てくれたのを
思い出しました。私の明日の顔はきっと
変形してるでしょう・・・^^;
by yourin☆ (2009-02-08 01:15) 

sak

私も月夜さんところで拝見して...
そして今日も涙出ちゃいました
by sak (2009-02-08 21:14) 

ふ〜

とても素敵な動画でした。
思いやる気持ちは人でも動物でも変わりは
ないと改めて思い知りました。
ありがとうございます。
by ふ〜 (2009-02-08 21:17) 

satton

感動しました。ペットを飼っているのでやるせない気持ちになりました。動物も何を考え欲しているかしっかりみていかないと・・。
by satton (2009-02-08 21:49) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2009-02-08 21:54) 

noie

感動して胸が熱くなりました。
by noie (2009-02-08 22:22) 

信州のりんごほっぺ

ステキな動画ですね
感動し何度も見てしまいました(胸がジーンと)
思いやる気持ち・やさしさ大切ですよね
明日は会社で仲間に見せてあげたいです
by 信州のりんごほっぺ (2009-02-08 23:57) 

どらっち

切ないですね。相手を思いやる気持ち、そういうのは、
教えることができないものですからね。自分で感じて
そういう気持ちを惜しげもなく表せる人になってほしいなぁ、
と、自分の子ども達をみて思いました。
by どらっち (2009-02-09 05:50) 

majoramu

大作ですね。
見とれてしまいました。
自己中の誰かさんに見せたいです。
by majoramu (2009-02-09 09:15) 

k-sakamama

おはようございます。
最初は、ほのぼのして笑顔が出てきて。。
段々、切なくなってきて。。 
そうそ~ 動物には癒しの力があるって・・・・(無償の愛) 
あとは祈る気持ちで。。
ラストには号泣してしまいました。
悲しすぎます。。
飼っていたワンコを思い出してセンチになってます。
ありがとうございます。
by k-sakamama (2009-02-10 07:56) 

ミラクルママ

ご訪問ありがとうございました♪
思いやる気持ちを大切にしたいですね。
素敵な動画を見せていただきありがとうございます(^-^)
by ミラクルママ (2009-02-10 12:56) 

yukimi

こんにちは^^
ご訪問どうも有難うございました。
この動画は胸にきますね・・・・
愛猫を亡くしたばかりの時に初めて見ました。
「また会える」そう信じて、思い出を大事に、今を大事に。
また遊びに来ます^^/
by yukimi (2009-02-10 16:27) 

ゆき

ペットを飼っている者としては、ズキュンっと胸に突き刺さりますね。。。
by ゆき (2009-02-10 22:49) 

mamii

ご訪問nice!ありがとうございます。
by mamii (2009-02-11 11:00) 

ルークの父ちゃん

この動画、感動しますね。涙が出てしまいます。
by ルークの父ちゃん (2009-02-11 18:48) 

めりっさ

あたたかい動画ですね。
ネコを飼っているものとしては、いつか来るその日を想像して悲しくなってしまいますが…^^;
by めりっさ (2009-02-11 18:56) 

アールグレイ

こんばんは^^
ジーンときました。
我が家にもワンちゃんがいますが、ペットってやさしいですよね。
愛情深く接していこうとなおさら思います。
by アールグレイ (2009-02-11 20:48) 

ねこじたん

たくさんご訪問&nice!ありがとうです
昔ペットがたくさんいたのでちょっと泣けました
by ねこじたん (2009-02-11 22:09) 

向日葵

(^-^)。。。。。

ご来訪ありがとうございました。
by 向日葵 (2009-02-12 01:05) 

duke

やっぱり泣けました・・^^
by duke (2009-02-12 15:30) 

にゃん

ニャンコが 懸命にウケようとしたのですね
 それでも 病にはかてなかった と 
  ニャンコは 命が短いですから十分接したくなりました。
by にゃん (2009-02-14 02:36) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
にゃんこお好きなら、また
遊びにいらしてくださいね。
by 空楽 (2009-02-14 10:51) 

めもてる

感動をありがとうございました。
by めもてる (2009-02-14 21:30) 

ryon

オフコース。。。
by ryon (2009-02-14 23:36) 

黄昏の線路

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
動画拝見しました。
メッセージに絵に音楽に、ひとつひとつが私の心に響いてきて。
私もウルウル来ちゃいました・・。ありがとうございました。
by 黄昏の線路 (2009-02-15 00:56) 

marilyn

うわ~ん。 こんなセツナイの、夫が帰ってくる前の夕食の支度の合間に見ていたら・・困ってしまいます。
動物大好きなんだから~。 動物の気持ち、お母さんの気持ち、セツナイほどわかっちゃって、わかりすぎちゃって、つらいです。

by marilyn (2009-02-16 18:44) 

marilyn

追伸*帰ってきた夫にこの話を説明して、説明しながら号泣しちゃいました~。おかげで、顔がめちゃくちゃです~^_^;
by marilyn (2009-02-16 20:10) 

hana

感動しました!
バックの音楽も良いですね。
by hana (2009-02-17 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花が咲きはじめました早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。