SSブログ

早春 [お花]


前回、たくさんのご訪問、nice、コメントありがとうございました
心から嬉しく思います。


100記事目で、自分も心に沁み入るものを記念にという思いと、素敵だなと思ったことを沢山の人に
そのような思いでアップしました。

この場をもちまして、皆様にありがとうございますを伝えたくなりました。


話は変わりますが、ここのところ天候も目まぐるしく変わりますね。
春が近い証拠ですね。
我が家の庭にも菜の花がちょっとだけ咲いています。
お部屋に飾ってみました。
2464942



2464943

そして冬越ししながらも咲いて実をつけるワイルドストロベリー

2464956

春はもうすぐそこに来ています。
一緒に春を迎えましょうね~~桃色ハート.gif

追伸
最近なかなか更新が出来ない状況で・・・

旬の情報ではありませんが、毎回更新していないままのブログをお見せするのも心苦しいので・・

昔に保存したものを予約投稿しようかと思います。それでも緩々更新になります
お許しくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

oko

菜の花綺麗です〜
お忙しそうですね・・・体調、くずされませんように・・
by oko (2009-02-18 05:47) 

morizori

菜の花の黄色が嬉しいですね^^
ゆっくりペースの更新、好きですよ~。
by morizori (2009-02-18 07:56) 

Cocoa母ちゃん

菜の花さんの黄色ってすごく元気の出る色ですよねぇ
お仕事忙しいようですがお体を大切にしてくださいね!(^ ^*)
by Cocoa母ちゃん (2009-02-18 15:31) 

向日葵

とても綺麗な菜の花ですねぇ~ぇ!(^O^)
by 向日葵 (2009-02-19 00:59) 

gehirn

色がとってもきれいですね。
ほんとうに春はそこまで・・・です。
by gehirn (2009-02-19 06:53) 

ふーみん

菜の花とってもきれいです
撮影がお上手ですね。
ストロベリー 室内においてあるのですか?
凄いですね花が咲いて実をつけるのは
ウチもあるのですが外に置いてあり枝だけです。
下から新芽がでてきてますが、、
by ふーみん (2009-02-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思いやる気持ち自分のうら性格?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。