SSブログ

ウケル・・・

朝帰りして、2時間ほど寝ました。

起きぬけに、リポビタンDを3本 ゴクリ!

目覚めました!
車掃除、自己点検。
オイル・・相当汚くなってるな・・
バッテリーは大丈夫みたいだな・・
水減ってる・・球切れ発見。
やっぱり、メンテナンスに出そうかな・・

しかし、ワックスをかけ、ピカピカにしたもので、自己満足の世界に浸ってます。

疲れたので、ちょっと休憩がてら、ブログを・・
いろいろとご訪問

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー真夏さんのところへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うける~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

笑い過ぎて、疲れました。

また寝て、起きたらブログ更新します。

ウケル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腹が痛くなりました。

真夏さん勝手に宣伝してすいません。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

gehirn

車の洗車って大変ですよね。
日本にいたときは、気が向いたときにやってましたが
こちらではやってくれるところへ持って行っちゃってます。
by gehirn (2008-10-10 15:08) 

お散歩

Cocoa母ちゃんさぁ~ん、お忙しい中、ありがとうございます!新婚さんいかがですか~♪私もあやかりたいです。皆さんお幸せに!
by お散歩 (2008-10-10 18:18) 

お散歩

gehirnさん、コメントありがとうございます!そちらの雨のほうはいかがですか?ハロウィン見てみたいな~本場のものを・・・
大学の小児科に働くようになって、白血病の治療の子供が多いのですが、治療に1年ぐらいかかるんで、スタッフがいろんなイベントを考えて実践しています。ハロウィンもその中のひとつ。
ぜひ、知りたいですね。ブログ楽しみにしてますよ~☆
by お散歩 (2008-10-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の気配絵葉書が届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。