SSブログ

絵葉書が届きました [絵葉書]

温泉に行きたいな~と思っていたら
こんな絵葉書が届きました。

いきたい!




一緒に温泉に入りましょうよ~♪
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ぽんこ

温泉が身にしみわたる季節になりましたねー。え?まだ早い?
スーパー銭湯専門ですが草津もよさそうですね。
by ぽんこ (2008-10-10 22:20) 

duke

楽しそうなにょだ。
by duke (2008-10-11 01:40) 

HEIJI

温泉が恋しい季節になりましたね。あっという間に。
こないだまで残暑だったのに。
来週は自分も信州方面へ行ってきます。また秘湯か・・・
by HEIJI (2008-10-11 22:23) 

お散歩

xml_xsl さん、ぴーすけ君niceありごとうございます。
また遊びにいらしてください。

ぽんこさん、スパー銭湯て、充実してますよね・・。結構楽しめますよね。お気に入りのスーパー銭湯ありますか?


dukeさん、草津って良いですよね。何気にお散歩できる感覚で観光できるんでね。疲れたら温泉につかって体を温めて。またぶらり。
いけるものなら行きたいな~。


HEIJIさん、またお出かけですか~~?
バイクで行くと風が冷たくなっていますから、防寒は十分にね!
お土産話、楽しみにしていますよ!


by お散歩 (2008-10-13 04:44) 

甘党大王

草津はいいですよ~ (*^。^*)V
コレからは湯けむりが一段と美しい\(~o~)/
by 甘党大王 (2008-10-15 11:19) 

sak

草津温泉
行きたいなぁ♪
by sak (2008-11-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。