SSブログ

旅の続き [旅]

結構ハードに移動をしていましたが、ようやく山口県湯田温泉へ[いい気分(温泉)]

この温泉、とってもいい感じで、肌にいいみたい。

疲れ過ぎて、泉質とか見てきませんでしたが、湯上りお肌すべすべ!

それでは入浴シーンを・・・

え?

皆様に迷惑だって?

[がく~(落胆した顔)]

それでは控えさせていただきます

そして瑠璃光寺

とっても素敵な建物で、本当に見入ってしまいますよ~[るんるん]

215856121585702158563215856521585672158569


足りるを知る・・・ですか・・・

大切だよね。

この言葉、とっても意味深いと思うのです。

日々ありがたく感謝して、過ごすことができるといいですね。

さて、また移動です!
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

かもみーる

ステキな場所ですね!
山口は行ったことがないので、すごく興味津々です。

by かもみーる (2008-10-01 08:47) 

ぱふ

nice! ありがとうございました★
山口をご旅行されたんですね。山口生まれ、山口育ちの私ですが
湯田温泉には行ったことないんです。行ってみたいな~
この先も旅は続いたのですね。
萩や津和野、お楽しみいただけたでしょうか。
by ぱふ (2008-10-01 11:23) 

ちゃーちゃん

私、色んな場所を旅しましたが、行ってないのは山口県です。
今となってはもう行けないかも・・・(><)
親孝行されましたね・・・
by ちゃーちゃん (2008-10-02 10:59) 

nomusan

湯田温泉はよく通りますが、温泉に入るのは年に一度もない・・・・です。
瑠璃光寺もねぇ・・・うちから30分なのだけど、もう10年以上行ってないんですよ。^^;
by nomusan (2008-10-06 22:57) 

sak

かなりハードな移動されたのですね
湯田温泉...一度だけ立ち寄りで入りました
すごく柔らかかったの覚えています。
瑠璃光寺、素敵なところですね。
ことば...じっくり噛みしめちゃいました。
by sak (2008-11-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。