SSブログ

東京はとバスツアー其の2 [旅]



牛鍋も食べて、揚げ饅頭も食べて、いざ~次へ・・マジ!?
ものすごい雨になってしまいました。

旅はいつも傘なしで済んでいた私でしたが、今回は雨にたたられました。[雨]

でも、バスに乗って移動、そして建物に入る場所ばかりだったので、何とか旅ができました。

さあ~浅草が終わったら、丸の内を通り、神田を通り・・・・・お台場へ

各官庁がたくさんあって、大使館もたくさんあって、知らない建物も「そうだったんだ~」なんて。
わたくしなりの楽しみがありました。

両親は・・爆睡です[眠い(睡眠)]

さぁ、お台場

2146564



疲れて、ちょっとコーヒーブレイク

2146565

2146566

そのあとは、フジテレビへ
ちょっと遊べましたよ。
両親も、「はぁ~~~」なんて言いながら、笑っていました。

そのあとは六本木ヒルズ

展望台に上がりましたが、ご存じ大雨で・・雲の中のようで・・・[霧]

水族館で、両親に納得してもらいましたよ!21465672146572214657521465792146580214658221465832146585214658821465892146590

なかなか難しいな~

皆さんのブログを見ると、フォトの腕前に本当に感心しきりです!
うまいですよね~皆さん。
私もうまくなりたいな~

さぁ、ガスガイドさんの集合がかかりました。
東京駅に帰ります!

「それでは皆様お気をつけてお帰りください」笑顔のバスガ~ル♪

しかし、あまりの土砂降りに・・降り口にたっら、くるぶしまでの深い水たまりができてました。

びしょびしょじゃないか![もうやだ~(悲しい顔)]


さぁ、明日は広島、安芸の厳島、萩、津和野の旅が始まります。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

わか

初めまして。
本日は訪問くださいましてありがとうございました。
おやおや、大変な天気でしたね。
はとバスは 「キティちゃん号」に乗車したことがあります。
途中下車もなく、都内を3時間弱回るだけの観光でしたが、
それなりに楽しめました。

こちらのツアーは、六本木ヒルズのスカイアクアリウムも
含まれているのですね。
いろいろな水槽が作られていて、ほんと綺麗。
私も昨年行ってみましたので、お時間がございましたら
お立ち寄りください。
中は撮影禁止で移せませんでしたので、入り口の水槽だけです。
http://free-time.blog.so-net.ne.jp/2008-07-09
by わか (2008-09-27 21:35) 

duke

雨~残念でしたね。展望台も見えませんよね~。でもお魚の写真、きれいです♪さすが観光バス、充実の都内観光ですね。旅は続くようで、楽しそうです^^
by duke (2008-09-27 21:42) 

甘党大王

充分綺麗に撮れていると思うのですが・・・(^.^)
私も写真は初心者&自己流だからな~(^^ゞ
親孝行な旅でしたね!(^^)!
・・・でもバスで爆睡(*^。^*)御両親様♡可愛いですね。
by 甘党大王 (2008-09-27 22:17) 

ぶーけ

六本木ヒルズに水族館があるんですか?素敵ですね。^^
by ぶーけ (2008-09-28 12:04) 

sak

はとバスツアー、楽しそうですね(^^
by sak (2008-11-21 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京の旅広島の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。