SSブログ

東京の旅 [旅]

お休みもとれまして、ネットでちょっと検索しましたら、両親にぴったりのツアーを見つけまして、さっそく旅に出てみました。


初日、はとバスで、東京一日観光に出ました!

後日から、安芸の宮島、萩、津和野に出かけてきました。

今日は東京一日はとバスツアーをアップしてみますね。

2146686

2146560

長年東京に働いていて、退職後、まさか両親をはとバスで見学させるなんて夢にも見ませんでした。

ほら~二重橋~♪記念の写真を撮りましょね~♪2146534
2146536
2146535







そして、靖国神社です。
明治神宮とかはなんども行ったことがあるんですが、靖国神社は初めてです。

戦争で、国を守るため、家族を守るために亡くなった方々に祈りを


後日、広島平和記念公園に行くのですが、本当にもう二度と戦争が起こらないように、心からお祈りしました。

214655721465582146559


この後は浅草で、牛鍋です

私は牛肉がちょっと苦手何で、両親に差し上げて、白滝、春菊を取り上げました[わーい(嬉しい顔)]


2146561

そのあとは・・・・なんだかものすごい雨にたたられまして・・・

揚げ饅頭を食べて、バスの中から浅草を満喫したのでした。

21465622146563


あつぅっ!

この続きはまた~
(お台場と、六本木ヒルズがまってるぞ~)


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

oko

私も横浜に居ながらハトバスに乗った事
未だに無いです・・・・
by oko (2008-09-25 21:58) 

ぶーけ

鳩バス、楽しそうですね~。乗ってみたくなりました。^^
by ぶーけ (2008-09-26 12:57) 

ゆき

東京にいらしていたんですね。
あげ饅頭美味しそう。
by ゆき (2008-09-26 16:28) 

ゆき

あ、ジョージアのBlogパーツいいですね!
私も貼っちゃいます。
by ゆき (2008-09-26 16:29) 

duke

ハトバスは、移動が楽でいいですね♪浅草に行くといつも揚げ饅頭を買ってその場で食べます^^
by duke (2008-09-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。