SSブログ

ようやく河津桜 [旅]

ごきげんよう

お散歩です

天城を越えて、山の中を走る走る~


ぐるぐる螺旋の道路を下りていくと・・・

やたらピンクの旗が!

もうすぐ会場なんだな・・

しかし思ったより遠い遠い・・・

ここで、公式サイトがあるみたいで、リンクはっておきますね!

http://www.kawazu-onsen.com/sakura/photo.html

さて、会場は混みこみ!

コムコム com comどっと混む  ・com

すごい人!

桜とおんなじ、たくさん!

これからは、桜の乱れ咲き~たくさん堪能してください!
河津桜.JPG満開河津桜.JPG桜咲く.JPG

354884635488453548844354884335488423548841
354885435488553548856354885735488583548859

どう?

お花見で来た?
nice!(41)  コメント(17) 

nice! 41

コメント 17

oko

うわあ・・・見事ですねっっ
お花見気分・・・ありがとうございました♪
by oko (2010-03-10 06:01) 

majoramu

満開ですね。しっかりお花見させていただきましたよ。
by majoramu (2010-03-10 08:23) 

びくとる

おぉ~。お見事ですね。^^
河津桜、素敵ですね。^^
by びくとる (2010-03-10 10:57) 

桔梗之介

とても堪能できました。
by 桔梗之介 (2010-03-10 13:42) 

ぽんこ

堪能させていただきました。

by ぽんこ (2010-03-10 16:05) 

rei

わぁ~すごぉ~い♪春~ですネ♪河津桜は初めて!

ひとり花見を楽しませて頂きました♪ありがとう♪^^
by rei (2010-03-10 17:49) 

satton

河津桜、こんなに見事に咲くのですね。雪の北海道にいながら花見が出来るなんて最高です。
by satton (2010-03-10 18:32) 

ryon

やっぱり河津桜はいいですね~
でもとてもこみます。。
花に囲まれて伊豆はこれからいい季節です♪
by ryon (2010-03-10 19:03) 

すずらん

お散歩さん、
さくら満喫しましたょ~!
見事な咲きっぷりでしたね~♪

by すずらん (2010-03-10 23:40) 

HEIJI

お〜、これは見事ですねー。
もう、見に行った気分です♪
by HEIJI (2010-03-10 23:58) 

ねこ

うわあ~すんばらしいですね!!
by ねこ (2010-03-11 01:03) 

結夢

こんなに早くお花見ができるなんて♪♪
満開ですかね? UPありがとう~(⌒∇⌒)
by 結夢 (2010-03-11 09:47) 

ふーみん

河津桜 川沿いの桜並木すごいです。
もう満開 はやいですね。
by ふーみん (2010-03-11 14:30) 

小坊主つばめ

ごちそうさまです(^▽^)
by 小坊主つばめ (2010-03-11 21:47) 

YOKY

お花見、させて頂きました。
どうもありがとうございます~♪
by YOKY (2010-03-14 05:43) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ワォー! 両岸の河津桜が美し~い♪
一度訪ねて見たいな。。。
by あら!みてたのね (2010-03-15 23:12) 

さわやか

河津桜、堪能しました。でも、、やっぱり、一度見て見たいですね。
by さわやか (2010-03-28 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。