SSブログ

ちょっと衝動買い

ごきげんよう

お散歩です

皆さんはリラックスしたいな~っと思う時、どんな方法でリラクゼーションしていますか?

お散歩は手っ取り早く、体を温め良い香りを嗅いで、美味しいと思うものを口にする!

そして ほぉ~~~~っと深い深い深い ため息をつく(中途な溜息じゃ駄目だよ、深呼吸する位深い奴ね!)

そんな中、こんな可愛らしいもの見っけ!

ついつい買い込んでしまった!

35277733527774

可愛らしいカップが何とも良いね~

JRのスイカのペンギンさんを書いている人がイラストを手がけているんだって!
3527775

さぁ~さっ!飲んでみよう~♪



3527776

ふぅ~~~~~~~っ!

美味しい!

皆さんもおためしあれ~♪
nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

oko

美味しそうっっそしてカップが可愛いっっ♪
by oko (2010-02-20 06:57) 

mitu

私も買っちゃいました^^。
by mitu (2010-02-20 08:14) 

お散歩

え~~~! mitu さんとおそろいなの~♪
by お散歩 (2010-02-20 09:55) 

お散歩

oko さんいつもコメありがとうね~♪多肉さんを目の前にして、これ飲んだら・・・目が細くなっちゃうよ~♪
by お散歩 (2010-02-20 09:57) 

ryon

かわいいカップで おいしいコーヒー
う~ん 至福のひとときっ♪
by ryon (2010-02-20 15:35) 

プランツマーケット

可愛いカップ付き♪
コレ飲んだら、ホッとできそうです。^^
by プランツマーケット (2010-02-20 16:59) 

ふーみん

可愛いカップですね。
私も一息つきたいですねー フオー
カップ3個ほどそろえたいですね。
買いに行きます。
by ふーみん (2010-02-20 20:41) 

黄昏の線路

ペンギンさんのイラスト、カップの形もカワイイですね♪
キャラメルマキアートも温まって美味しそうです。今度探して飲んでみますね!
by 黄昏の線路 (2010-02-20 21:02) 

pica

ペンギン好きとしては、その可愛らしいカップがほしいです♪
まだ売ってるかしら…。
by pica (2010-02-21 01:46) 

お散歩

ryon さん プランツマーケットさん ふーみんさん 黄昏の線路さん picaさん コメありがとーね!
お店にもよると思うのですが、まだお散歩のところのスーパーにはたくさん商品がならんでるので、ぜひ試してみてね~
290円だったと思うよ~~!
by お散歩 (2010-02-21 11:46) 

結夢

このシリーズ、可愛いカップがついてますよね~♪
3種類? 4種類? イラスト違いで買ってしまおうかと思ったけど、違う買い物しちゃって諦めたのです^^;
可愛いマグカップって、植木鉢にも使えちゃうからつい手が伸びちゃうんですよね♪
by 結夢 (2010-02-22 13:34) 

小坊主つばめ

のみやすそうです!
by 小坊主つばめ (2010-02-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。