SSブログ

今日は雪が・・儚い雪景色

ごきげんよう

お散歩です

今日は早朝から綿雪が降り、景色は雪化粧

しかし!
ノーマルタイヤのお散歩にとっては・・
早く出勤しないと、車で職場までたどり着かなくなる![がく~(落胆した顔)]

6時過ぎから33キロの道のりを通勤

こんなに積ってる!

牛久の大仏の近くはこんな感じ
3527694

車からだから、ちょっと大仏は写せなかったけれど・・
赤い車、結構雪積ってるよね

そして つくば市内は・・

3527695



筑波大学のキャンパスないは

3527696

ローズマリーの上にも真っ白な雪がこんなに積って
3527697

なんかとてもフワッとしていて、食べたくなっちゃう・・

3527698

重いのかな、軽いのかな?
フワッとしているね

そろそろ職場の入口だ!

7時すぎには皆さん出勤しだすので(8時から終業なのに、30分前の出勤は無言の強制です)

後ろから人が来た!
最後の雪景色  はいパチ!
3527699

午後には溶けてしまいました・・

nice!(31)  コメント(10) 

nice! 31

コメント 10

結夢

雪が積もると、綺麗なところだけお皿にとってカキ氷……
なんて、子供の頃に親に言ったことがあります。
言っただけで、食べさせてもらえませんでしたけどね~((´∀`*))ヶラヶラ

ってか、ノーマルタイヤなんですかっ( ̄□ ̄;)


by 結夢 (2010-02-19 08:34) 

oko

横浜も降りました・・・・
すぐ溶けたけど・・・寒かったです・・・・
by oko (2010-02-19 09:31) 

かに吉

なんだか、おいしそうに見えてきましたw ^^
by かに吉 (2010-02-19 10:12) 

ムーミン

今年は雪が多いみたいですね^^
by ムーミン (2010-02-19 12:53) 

rei

家のベランダに置いといたローズマリーの鉢にも、かき氷が^^;
by rei (2010-02-19 17:16) 

yakko

こんばんは。
雪景色を見ることは無いので、楽しませて戴きました。(m_m)
実際に降られたら大変でしょうね〜 
雪こそ降りませんが、こちらも風が冷たかったです・・・
by yakko (2010-02-19 18:17) 

ryon

雪景色素敵ですね♪
雪道運転きおつけてね~
by ryon (2010-02-19 20:04) 

satton

北海道の風景を見ているようです。でもあたたかそうな雪ですね。気温が低いときの雪はパウダーのようになります。
by satton (2010-02-19 21:42) 

HEIJI

雪景色はいいですねー。
今年は多い・・・というか、去年が少なかったかなー。
わりとすぐ溶けるのもありがたかったです。
・・・でも、もうそろそろいいかなあ(^^;
by HEIJI (2010-02-20 16:14) 

黄昏の線路

雪景色って、綺麗ですね!見ている分にはいいんですけど、
お車を運転されるときは、色々気を使わなければいけないんで大変ですよね。
by 黄昏の線路 (2010-02-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。