SSブログ

寒かったね

ごきげんよう

お散歩です

いや~~~

今朝は冷え込みましたね・・
2464971

霜がしっかり降りていました
23947252394724

ここのところちょっと忙しいの・・
何が?って・・
それは年末の大掃除を始めているから。

年末年始、全部働こうと思っているので、今のうちからざざざ~~~っと御掃除を始めています。
でもね~こう寒いと、億劫だよね。

正月用の葉ボタンも大きくなっています。
しっかり飾ってやろうと思ってるんですが。

また気が向いたら、ブログアップしますね

最近、皆さんのブログにご訪問できないのも続いてるな・・

実は、自分のブログアップするより、ご訪問のほうがお散歩楽しみなんですよ~♪
皆様、楽しみにしていますので、お掃除に負けず、どんどんアップしてくださいね~[黒ハート]

なんてわがままなお散歩なんでしょう~
それでは、元気な葉ボタンを最後に、
皆様ごきげんよう~[手(パー)]
248129424812972481298
nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

ルッコラ

わ〜、そちらは霜が降りてきてたのですね。
朝晩、寒くなってきましたね〜^^
ハボタンも美しく成長してて、
お正月、楽しみですね♪
by ルッコラ (2009-12-18 17:10) 

ryon

霜ですね~冬ですね~寒いです♪
さむさに負けないで成長してほしいですね
by ryon (2009-12-18 21:14) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は一段と冷えましたね
僕のところも霜柱がありました
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-19 09:39) 

ruriy

私も自分のみなさんのブログ見るの好きです^^;
最近はそんな時間が少なくて、ストレスですw
葉ボタン、元気でますね☆
by ruriy (2009-12-19 15:19) 

HEIJI

寒かったです。氷点下まで行ったようだし。
霜は見られなかったけれど、霜の降りた跡が・・・
ウチのあたりは東京の都心よりかなり寒いのかなあ。
by HEIJI (2009-12-19 22:41) 

かに吉

霜柱久々にみました ^^
最近見る機会がないんですよねぇ
余裕なさすぎ??
札幌はすっかり冬景色っすw
by かに吉 (2009-12-20 00:34) 

アイスっこ

霜柱ですね。
赤土の所が減って
あまり見かけなくなりました。
写真見てるだけでも
寒そうです。
by アイスっこ (2009-12-21 13:43) 

oko

横浜も寒いと思ってたけど、霜柱・・・霜・・・
寒そうです・・・・ガタガタ・・・・
葉牡丹の巻きに癒されました〜♪
by oko (2009-12-22 09:47) 

puripuri

まぁ霜柱が~ 相当冷え込んだようですね。
大掃除をされているのですね、、その言葉を聞いて、私もやらなくては!
by puripuri (2009-12-22 22:39) 

mimimomo

おはようございます^^
霜柱が大きいですね~
寒さが分かります!
by mimimomo (2009-12-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もみじメリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。