SSブログ

もみじ

ごきげんよう

お散歩です。

朝晩の冷え込みが強くなりましたね・・
いや、日中も冷え込んでますよね。


庭を見るともみじがきれい。

今年は赤より、茶色になるのが早かったかな~

父にとっては、枯れ葉は厄介みたいで、紅葉をつついて、庭を掃いていました。

それでは、秋の名残をご鑑賞ください。

23538922353894235390923539102353897

秋よさようなら。

また来年!
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
青空に真っ赤なもみじが綺麗ですね
こんな立派なお庭には枯れ葉は邪魔ですよね


by はくちゃん (2009-12-14 08:52) 

oko

綺麗ですね〜晩秋って感じの色です♪
by oko (2009-12-14 09:36) 

アイスっこ

きれいですね!
自然の美しさって
人智の及ばないものが
ありますね。
by アイスっこ (2009-12-14 13:50) 

te-chan

今日はすごく冷え込みました。
もう秋も終わり、すっかり冬ですね。
もみじとっても綺麗です。
とうとう今年も紅葉をみに行きませんでした。
by te-chan (2009-12-16 20:09) 

mitsu

私も秋にいっぱい遊んでもらいましたよ!
真っ赤なよいモミジだなぁ^^
by mitsu (2009-12-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンゴの季節寒かったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。