SSブログ

こんにゃろめ~

最近カラスが庭で遊んでいるようなのだが・・・

早朝、からすがクヮ~~カ~グワ~鳴いてるのが聞こえてきていたんですが・・

たまに多肉植物に悪戯してるのも知っていたけれど・・

でも、最近鳴き声がたくさんになり、声も大きくなってきた


とうとうこいつら、ギャング団になってきたみたいだ

何するんだよ~~

IMG_2816.JPG

ちょっと[がく~(落胆した顔)]何か転がっていませんか!しかも丸い・
IMG_2817.JPG
ほじくったな~[ちっ(怒った顔)]

IMG_2818.JPG

あれ?ランの先が・・なんで転がってるの[exclamation&question]

IMG_2819.JPG
ちょん切ったな~[ちっ(怒った顔)]

あれ!
IMG_2821.JPGIMG_2820.JPG

よくも星美人を[もうやだ~(悲しい顔)]

本当はこんなにいっぱい可愛かったのに・・
IMG_2823.JPG

まったくもってこのギャング団、早く悪戯をやめてもらえないかと悩む日々が続きそうだ[バッド(下向き矢印)]


nice!(30)  コメント(17) 

nice! 30

コメント 17

はくちゃん

こんにちは
ひどいことしますね
ギャング団 まさに。。。
カラスも集団になると怖いですね
空からなので、対策も難しそうですね

by はくちゃん (2009-08-05 12:28) 

グリーン

カラスは手強いですよね~春先に会社で黒っぽい車が
突かれる被害が出て色々と対策しましたが根本的には
難しいですね~(^^;
by グリーン (2009-08-05 12:30) 

kaoru

こんばんは。
丹誠込めてお世話されているのに
これは酷すぎて悲しくなりますよね。
カラスは、なかなか手強くて大変ですが
早く対策を講ぜられるといいですね。
by kaoru (2009-08-05 18:45) 

puripuri

食べられる物と思ったのでしょうか?
痛い目にあわせないと繰り返すかもしれませんね。
何しろ敵は賢いですから~
by puripuri (2009-08-05 19:31) 

ryon

からす  怖いですね~
ヒッチコックのせかいですね~
なんて怖がらせてごめんなさい。
頭のいい奴らだから追っ払うのも大変、でも少しは
懲りることをしてあげてください、
お散歩さん ふぁいと~
by ryon (2009-08-05 19:39) 

ふーみん

酷いですね。
カラス軍団 ゴミにシートかぶせておいても
隙間から入って食い荒してます。
監視しててきたらホースで水を掛けるとか
なんとか対策しないとね。
丹精なさってるのに水の泡です。
by ふーみん (2009-08-05 19:43) 

Akkey

これはひどい。
ウチの周りにも軍団いますので他人事じゃないです。
by Akkey (2009-08-05 21:27) 

ぽんこ

これはショックですね。
どうにかしないと…。
by ぽんこ (2009-08-05 22:04) 

luella

仲間を連れてきたんですか?
何かいい対策はないのでしょうかね。
by luella (2009-08-05 22:22) 

HEIJI

何故、こんなことを・・・ひどいことするなあ。
カラスは手ごわいですよ〜。
頑張って!!
by HEIJI (2009-08-05 23:16) 

Plumeria

ひどいですね…(ノ_・。)クスン
なぜいたずらするんでしょう?
食べ物だと思うのかな…(>_<)
いい対策がみつかるといいですね。
by Plumeria (2009-08-06 00:21) 

sasasa

これは、本当にひどいなぁ・・・。
彼らにとっては、おもちゃでも、
こちらにとっては、
愛情かけて育ててきたものですからね。
by sasasa (2009-08-06 00:35) 

chako

我が家は毎晩ナメクジに襲われていますが、
こりゃナメクジどころじゃないですね!かわいそう!!!
by chako (2009-08-06 18:14) 

oko

ギャー星美人が・・・ランが・・・
サボテンが・・・・こんな事するんですか?
最近、うちの方でも早朝5時前からカーカー
だのギャーギャーだの聞こえます。月水金が
燃えるゴミなんですが、その日に鳴いてます。
カレンダーがわかるのでしょうか?
早くギャング解散して欲しいですね・・・
by oko (2009-08-06 21:05) 

お散歩

沢山のご訪問ありがとうございます!
励ましていただいて・・・嬉しゅうございます。

今のところいたずらされましたが、それなりに生きているので良しとしています。

ご心配ありがとうございます。
by お散歩 (2009-08-06 22:26) 

fam

niceじゃないですが カラスはすごいいたずらするんですね 最近カラスが増えてきてうるさいですが
困ったもんですね〜
by fam (2009-08-07 08:20) 

プランツマーケット

うわ~!
やられましたね!
ギャング団、どこかへ移動してくれるとイイですね。
by プランツマーケット (2009-08-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。