SSブログ

゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚ [食べ物]

゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚          \(*^▽^*)/

毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。


今年ももう数えるほどになりました。
今年一年の感謝を込めて、
クリスマスケーキを皆様に!

24195092419511241951024195082419507241950624195052419504

弟夫婦から筑波学園都市の人気のお店、コートダジュールのケーキを差し入れていただきました。
ものすごい人気店で、きっと並んだんじゃないかな・・

地方発送もしてるみたいなので、名刺も載せておきましょう。
ネットでも大丈夫だよ!

24195022419513
nice!(44)  コメント(22) 

nice! 44

コメント 22

しーちゃん

メリークリスマス♪
美味しそうなケーキですね~^^
うちはご飯だけでお腹一杯になっちゃって
クリスマスケーキは食べられないので
食べた気になれて、幸せで~すv(*'-^*)b
by しーちゃん (2008-12-24 20:40) 

mitu

メリークリスマス☆ミ
ケーキ美味しそうですね。
素敵なイブになるといいですね♪
by mitu (2008-12-24 20:54) 

momo_chan

ケーキ美味しそうですね\ ( @^◇ ^@)/
素敵な時間お過ごしください(◎⌒ ⌒◎)
by momo_chan (2008-12-24 21:24) 

rino

メリークリスマス!!
by rino (2008-12-24 21:37) 

oko

メリークリスマス♪
どれも可愛くて、ワクワクしますね♪
嬉しくなっちゃいますっっ♪
by oko (2008-12-24 22:34) 

信州のりんごほっぺ

☆メリークリスマス☆
ケーキ美味しそうですね~
by 信州のりんごほっぺ (2008-12-24 23:31) 

ルークの父ちゃん

メリークリスマス!
美味しそうなケーキが沢山!良いクリスマスになりましたね。
by ルークの父ちゃん (2008-12-25 00:42) 

真夏

メリークリスマス!!!
美味しそうなケーキがいっぱいですね。
きっと素敵なイブになったことでしょうね。
サンタさんは来た?
by 真夏 (2008-12-25 09:01) 

はくちゃん

メリークリスマス
おはようございます。
素敵なクリスマスを
by はくちゃん (2008-12-25 09:16) 

花乃助

ケーキの上に生チョコとか乗って
摘んじゃいそう〜♪
堪能させて頂きました。ありがとうございます!
メリークリスマス^^
by 花乃助 (2008-12-25 11:34) 

MOCOMOCO

可愛らしいケーキですね~♪美味しそう☆
by MOCOMOCO (2008-12-25 14:49) 

キク

メリークリスマス♪
サンタさんの乗ったケーキなんて、食べなくなって何年経つかな~。

by キク (2008-12-25 14:51) 

orion

美味しいそうですけど・・・手に取って食べれないのが残念です!!
by orion (2008-12-25 15:31) 

chercher

メリークリスマス♪
カップの取っ手のハート型、めちゃくちゃ可愛いです♡
by chercher (2008-12-25 21:28) 

k-sakamama

美味しそうなケーキがいっぱいですね。
それにとっても可愛い~
夢があっていいですね。

by k-sakamama (2008-12-25 22:12) 

こぼぱん

メリークリスマス!
可愛いケーキですね!
いろとりどりでとってもすてき。
シアワセ気分になれました☆
by こぼぱん (2008-12-26 01:38) 

yourin☆

美味しそうですね~♪
まだケーキ食べてないです・・・・・と言うか、もう
クリスマス終わっちゃったし・・・。
なのでこちらのケーキを目で食べさせてもらいました^^
ごちそうさまです♪
by yourin☆ (2008-12-26 01:55) 

nomusan

かなり遅れましたが、めりくり~♪
by nomusan (2008-12-26 22:36) 

ねこ

おいしそ~・・
いっただきま~ふ!
by ねこ (2008-12-26 22:44) 

marilyn

出遅れたので、もうケーキはないわね~^_^;
by marilyn (2008-12-27 19:09) 

ゆき

ステキなケーキ。食べるのが勿体無いくらい!
by ゆき (2008-12-27 20:47) 

duke

ケーキごちそうさまです!
by duke (2008-12-30 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病棟のクリスマス会今日は有馬記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。