SSブログ

岐阜から絵葉書

暖かくなると旅に出たくなりますよね・・・
これから、絵葉書旅強化月間!
というわけではありませんが、あこがれも合わせて、じゃらんから届いた絵葉書をアップしようかと思います。
予約投稿で、しばらく連日アップしてみます。
みなさんに少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

ではでは~~♪




nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

向日葵

白川郷レポ、楽しみにしていますね!
by 向日葵 (2009-02-23 02:20) 

mitu

おはようございます。
このニャンコからのお葉書なんですね♪
by mitu (2009-02-23 06:57) 

はくちゃん

こんばんは
今日は山がかすんでいましたねぇ
僕のところからは筑波山は見えませんでした
雨引ですが、四季折々にお花が咲いていて好きなところです
ちょっと変わった三重塔もあって広いですよ

by はくちゃん (2009-02-23 22:03) 

HEIJI

春の便りいいですね。雪の白川郷でないあたりが・・・ふふふ。
以前釣りをしていた頃は、今頃解禁の葉書が来たんですけど、
行かなくなったら、葉書も来なくなってしまって寂しいです。
by HEIJI (2009-02-23 22:37) 

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございました☆彡
かわいい絵ハガキですね~♪
白川郷…行ってみたいです(*´∀`*)
by もにょち (2009-02-23 23:55) 

mimimomo

おはようございます^^
読み込みエラーと表示されて
いずれの絵はがきも《前頁やその前のも》見られません(;、;
by mimimomo (2009-02-24 09:39) 

pumipon

白川郷。。。良いですねぇ。
絵葉書を見て心を馳せる・・・・いいかも!
by pumipon (2009-02-24 10:16) 

さわやか

白川郷、いつか、行ってみたいです。
by さわやか (2009-02-27 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。