SSブログ

秋田 角館から絵葉書 [絵葉書]

三寒四温といいますが、また今日は冷えこんでいます。

ダウンのコート、何時仕舞うか考えちゃいます。

最近皆さんのブログを訪問すると、さくら、梅 桃とピンクの花が多くなりましたね。

昔、さくらを追って4日間、東方を見て回った思い出が蘇ります。

角館の桜・・よかったな~
ちょうど結婚式があって、綿帽子をかぶったお嫁さんを祝福したんですよ。




早く春が来ないかな~[ぴかぴか(新しい)]

さぁ、今から夜勤に行かないと・・
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

ふーみん

一番のりと思ったらCheeさんきてたの?
本当にまだ寒いですね。
角館 憧れてます。まだ行ったことがないのです。
桜の頃に行きたいなー
お仕事ですかー凄いですね頑張ってください。
by ふーみん (2009-02-24 11:54) 

yukimi

角館、私も桜を追って出掛けた事がありました~^^;
お嫁さんには出会えなかったけれど、とっても素敵な所でしたね^^
早く春が来ると良いですよね~

by yukimi (2009-02-24 18:04) 

gehirn

絵はがきも桜ですね。
みんなが待っている春ももう少し・・・
by gehirn (2009-02-25 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岐阜から絵葉書岡山から絵葉書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。