SSブログ

だんだんピンクに [趣味の園芸]


本当に秋の趣が深くなってきましたね。

ほら、空を見上げれば

秋の空
2213078

2213072

その空のはじっこにだんだん葉っぱが黄色になってきたみたいです。

2213076

2213082

空気まで秋の風

2189515

そして、いつの間にか多肉植物も色づいてきました

2189533

ほら

2189534

だんだんピンクになってくるよ。

あれ?

蛙さん・・

もしかして、寒くなってきた?

2189518


そんなところで、風をよけながら日向ぼっこ?

もうすぐ冬眠しないといけなしね

2189517

でも本当にいい天気だね

2189540

この花、横からとってみました。
また面もちが違ってるでしょ?
2213081

今度は秋の花をブログに載せてみようかな~♪



nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

HEIJI

今日は本当に秋らしい天気でした。
こんな日は働きたくないです。
多肉植物も秋に色づくんですね。
ウチには多肉らしい多肉はないしなー(^^;


by HEIJI (2008-10-16 23:41) 

かもみーる

おはようございます^^
多肉植物もこうやって集めて植えるとかわいいですね。秋に色づくとは知りませんでした。
いろんな木々が色づき始めてお散歩が楽しいシーズンになりましたね♪
by かもみーる (2008-10-17 08:06) 

kazenotomo

空の写真、ナイス!!!
僕も空の写真大好きです。
特に家と木の向こうに広がる空の写真は
グットですよ。
うちの多肉植物も色づいてきました。
同じのがあるんです。

by kazenotomo (2008-10-17 11:26) 

ぽんこ

きれいな空ですね~。
まさに秋の空♪
多肉植物も紅葉するんですねー。
by ぽんこ (2008-10-17 14:54) 

oko

秋空ですね~♪
虹の玉とオーロラ・・・綺麗ですね♪
by oko (2008-10-17 21:01) 

お散歩

HEIJI さん、サボテンはたくさんあるのに、本当に無いの?可愛いから、ぜひお手元へ!たくさんるから、お気に入りさんを♪


カモミールさん、本当に多肉植物もこうやって集めて植えるとかわいいですよね。秋に色づくんですが、種類によっては、とってもカラフル。
いろんな木々が色づき始めてお散歩が楽しいシーズン、ゆっくり時間が取れるといいんだけどな~


kazenotomo さん、お揃いのセダムがあるんですね!今度ぜひアップしてください♪

ぽんこ さん、 外に出るのが楽しくなりますよね。
秋空ですね~♪

oko さんのところもたくさんの植物たちが色づいてきたのでは?
楽しくなりますよね。


たくさんのご訪問、niceありがとうございます!
お散歩感激です!
by お散歩 (2008-10-19 20:37) 

ねこ

?・・・ わ!おった!
びっくり蛙。。

とっても気持ちいい空色ですね。


by ねこ (2008-10-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。