SSブログ

足利フラワーパーク 大藤まつり [旅]

ごきげんよう!

お散歩です。

ゴールデンウィークも終わり、少しはすいてるだろうと・・・
狙って向かった、足利フラワーパーク

そうなのです!

あの有名な 藤を見に行きました~♪

しかし!!!!!!!!!!

半端ない混み具合に、そして、じりじり焼きつける真夏なみの太陽にお散歩は負けてしまいそうでした。

でも花はとってもきれいに咲き、まだ花開いていない藤もありました。

つべこべ言わず、紫の妖艶なそして淑やかな美しさをお楽しみください。
IMG_3744.JPGIMG_3737.JPGIMG_3743.JPGIMG_3741.JPGIMG_3753.JPGIMG_3681.JPGIMG_3746.JPGIMG_3733.JPGIMG_3731.JPG

どうですか?

しばらく、紫色に反応しそうになったんじゃないかしら?

甘いいい香りがして、藤の花の魅力にさらに引き込まれてしまいました。

しかし、藤の花ソフトクリームは、お散歩好みではありませんで・・

お花は食べるのではなく、見て、においで楽しむものかな~と思いました。

5月6日
舘林はこの日日本で一番気温が高くなっていた日みたいです。

お散歩、焦げたような気がします。

さて、この次は・・・お散歩の庭をご案内しましょう。

お散歩バラ園・・ナンチャッテ!

それではごきげんよう。


追伸

いつもNice&コメ

ありがとうございます!
最近、残業が多くって、寝不足が~

皆様のブログにお邪魔しても、そのまま開いて寝てしまってることが[あせあせ(飛び散る汗)]

また皆様のブログ、じっくり拝見させていただきます。

こっそり昔の記事にコメ書いてるかも~♪

皆様のブログ楽しみにしています![黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]
nice!(39)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。