SSブログ

枇杷ソフトクリーム

ごきげんよう!
お散歩です。

なかなか更新できないもので・・・
もう1か月も前の話をアップするのは心苦しいのですが・・・

せっかくこんなに美味しそうだし[ぴかぴか(新しい)]
残りの房総の旅を綴ってみたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、花摘みを終えたらちょっと一休みしたくなりましたので、次の道の駅に出発!
小さな駐車場で、数台しか車が止められないので、道を挟んで向かいの駐車場に止めておきまして、お店にむかいます。

なんか、ちょっと聞いた話なんですが、千葉県の道の駅ナンバーワンなんだそうです。

枇杷のオブジェがありました。
最初リンゴかと思ったのですが・・
IMG_3506.JPG
よく見ると!
そうそう、枇杷だったんですよ~

IMG_3507.JPG

メタル光していて、ちょっとお散歩が映っていますね。
お店の中は、お客さんがたくさんいて、写せませんでしたが、こんな美味しそうなソフトクリームが!
IMG_3498.JPG
おしゃれですよね~
これはまた、優しい味で・・・うまいの何のって!
枇杷ソフト、ミニストップあたりで全国区に出ないかな~♪

本当に、美味しかったよ!
IMG_3499.JPG

こんな美味しいものを食べながら、テラスから外を見ると、こんな素敵な景色が~♪
IMG_3505.JPGIMG_3497.JPG

外に出て、遠くをのぞむと
IMG_3500.JPGIMG_3501.JPG

早春って感じがしますよね。

何気に桜もこのころ咲きだしていました。
IMG_3502.JPG

今はきっと散って葉桜になってるよね。

これからひたすら車を運転して4時間。
ようやく帰宅しました。そのあとは[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

次の日から、仕事が急に忙しくなってしまいました。

神様からきっと
遊んだから、次はしっかり働けよ~!
って言われてる気がしましたよ。

長々お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

また今度~!
ごきげんよう~
nice!(44)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。