SSブログ

鎌倉に旅に・・って、あの大銀杏が倒れちゃったんだって!

ごきげんよう

お散歩です。

以前、そう、年末に鎌倉に行って、書きためていたブログがあったんです。 それが、下記のものです。
今日、大銀杏が倒れて!!!!!!!!!!!!!
せっかくだから、アップして、大銀杏の御冥福を祈ろう
だいぶ前、年末の話で・・ちょっとだけお話ししましたが・・・
アップしたいと思います。

12月。母が、銀座で宝くじを買いたい!!!!としつこい。

ので、西銀座に行くことななりました。

しかし、あの通勤ラッシュに耐えられるとは思えない・・

何年もぎゅうぎゅうになって、職場に向かっていたお散歩にとって、電車に乗り込むだけでも大変なのに、長時間の箱詰めに耐えられないよね~きっと。

よって、鎌倉に旅に出て、その帰りに銀座によることにしました。

宿泊先は、食事なしでしたが、広くてきれいだし、一人5000円でしたので、良かったかな~

IMG_3207.JPG

父の修学旅行の思い出の地で、大変喜んでいました。

しかし、晴れ女から雨女に変ってしまったお散歩。

土砂ぶりの雨に見舞われてしまいました。

写真の数もちょっとだけ・・

IMG_3208.JPG

雨の長谷寺
大粒の雨です
IMG_3209.JPG

そして鶴岡八幡宮
IMG_3212.JPG

雨が冷たい

大銀杏も寒そうですね。
今は葉っぱも散っちゃっていないんでしょう

そして、昨日の強風で倒れちゃって・・もうこの姿は無くなっちゃいましたね
IMG_3217.JPGIMG_3214.JPG

3551521

さて、この後は銀座に行って宝くじ買いましたよ~

3000円が2本当たりました。

これに関して、一体いくらの出費があったんだ!

と叫びたいお散歩でした~

ここ最近は旅三昧のお散歩です。

不思議と、旅に出た先はちょっとした話題になることが多くって・・

きっとパワースポットが、お散歩を読んでいるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][手(チョキ)]


nice!(55)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。