SSブログ

TDSに行ってきました。

ごきげんよう!

お散歩です。

予告通り東京ディズニーシーに行ってきました。

天気が悪かったんですよ~

今日になって、ずいぶんきれいに晴れてる~~~

今の職場に就職するまでは、びっくりするくらいの晴れ女だったのに・・・
今では曇りもしくは、雨女に変っちゃったお散歩なのです。

なので・・デジカメもっていきましたが、写真は・・・・

とりあえず、証拠がてら、ちょこっとアップ!

IMG_3289.JPG

IMG_3290.JPG

本当に手入れが行き届いてるよね~

あんなに寒いのに、花々が元気なんですよね。

まぁ両親とのお出かけなので、ショーばかりでお散歩がてらののんびりレクでした。

しかし、食欲ばっちりのお二人ですから、ランチはブッフェにしたのです。

11時開店とともにオーダーをして~驚くほど食べてましたよ!

もちろん、両親はテーブルに座らせておいて、お散歩が介護してるんですが、写真撮る前からどんどん食べていってしまって・・

まともにぱちっ!できたのはこれくらいです。

IMG_3293.JPG

IMG_3291.JPG


お散歩もおなかいっぱい食べたので・・そのあとは何も食べたくない位食べちゃいました。

杏仁豆腐がめちゃ美味しいので、もっと食べたかったのですが、貧乏性の性格ですから、両親が食べ残した料理を食べていたら、マジおなかおパンクするんじゃない?ぐらい食べちゃいました。

両親は満足なランチだったみたいです。

満足した後は・・

予想通り
あとはひたすら、疲れたとか、ビール飲みたいとか、のど渇いた、昼寝したい・・

しまいには帰りたい・・

まぁ予測できていましたが・・[もうやだ~(悲しい顔)]

17時には帰ることにしました。

お土産は、ギョーザドック。これは両親に。

歯に負担が来ないので、後日の10時のおやつにするつもりで最後に買って帰りました。

もう一つは、チョコレート(Sweet Love 2010)

[黒ハート][黒ハート]     これこれ~[左斜め下]
IMG_3294.JPG



一日 1枚食べていこうかと思ってるんです

これはお散歩に。


今日の出費は高速代も含めて3万5千円。

また節約生活しなくっちゃね・・

もうすぐバレンタインだから、またイベントあるみたいです。

また訪れることができるといいな~♪

皆様も夢の国ディズニーへお出かけしてみてはいかがですか?



nice!(50)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。