SSブログ

深夜勤務にむかう前・・

ごきげんよう
お散歩です。

昨晩から降った雪に、今朝車で出勤するお散歩・・30キロの道のりをフィットに乗って

ノーマルタイヤ使用のフィットに乗って

っこわかったよ~~![もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

スリップテストするまでもなく・・・勝手にハンドルがぶれる!

はて?遠くになぜかトラックが横に寝そべってる!

はて?道でもない田んぼに何台も車がパーキング


飛ばし屋お散歩も、制限速度の半分で通勤しましたよ。

それだけで疲れるのに・・

帰宅したらまた22時には出勤しなくちゃ・・
朝5時に起きて翌朝10時くらいまでまともに眠れないのか・・
今日はリポD2本くらい飲んじゃおうかな

夜勤に向かう前は すねるお散歩でした。

今晩も冷えそうです。

皆さん風邪ひかないでね!
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

グリーン

お身体・お車お大事に☆
by グリーン (2012-02-18 09:02) 

ぽんこ

お疲れ様。気を付けて~。
by ぽんこ (2012-02-18 12:39) 

月夜

お疲れ様です(><)ファイト!一発じゃ足りませんね!
by 月夜 (2012-02-20 04:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶり〜です。 お疲れさまですね・・・(^_-)-☆
元気でやっています・・・
今年は雪が多いのですがそちらは大丈夫ですか・・・?
by ちゃーちゃん (2012-02-29 13:25) 

te-chan

都会は雪に弱いですよね。
今日は暖かくなるみたいです。
早く春になーれ!
by te-chan (2012-03-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。