SSブログ

バラと太陽 [趣味の園芸]

ごきげんよう

お散歩です。

6月に入って紫陽花が蕾を大きくしています。

柚子の木にはカタツムリが20匹以上早朝の散歩を楽しんでいるようです。

雨が少ないせいか、柚子の木の木陰で、雨の日を待っているようですね。

さて、バラもそろそろ咲き終わりというところでしょうか。

関東地方は今日、明日と曇りがち、雨模様のようです。

ここ最近の青空と、バラの花をアップしておきましょう。

IMG_3878.JPG

IMG_3885.JPG

IMG_3895.JPG

IMG_3908.JPG

IMG_3898.JPG

IMG_3911.JPG

IMG_3922.JPG

IMG_3917.JPG



青空が美しいこの季節。
香りとともに、自然を楽しみましょう!

それではみなさん良い一日を!



nice!(50)  コメント(17) 

nice! 50

コメント 17

みえ

すばらしぃです 特に純白!!涙でるほどに真っ白ですね
by みえ (2010-06-08 16:13) 

お散歩

えみさんありがとうございます☆
実際吸い込まれるほどの白で、本当に清々した白いバラなんです。
しかも香りがまた素敵。
今年はたくさん増やしたいと思っているのです。
by お散歩 (2010-06-08 16:38) 

ulyssenardin36000

薔薇、とても丹精されていますね!実に見事です^^!
by ulyssenardin36000 (2010-06-08 19:10) 

ryon

青空に薔薇 いいねっ♪
by ryon (2010-06-08 20:22) 

グリーン

お天気が良いと気持ちがいいですよね☆
私も明日からバラのアップが続きます(^^)
by グリーン (2010-06-08 20:51) 

hk

とっても白くてきれいなバラですねぇ.
お散歩さんは本当に庭のお手入れお上手なんですね.
我が家の白いバラは違う色が入ってきてしまいました・・・(T_T)
by hk (2010-06-08 22:38) 

天月(TENGETSU)

こんばんは はじめまして
太陽とバラの大胆な構図 とてもいいですね!
by 天月(TENGETSU) (2010-06-08 22:55) 

hide502

はじめまして!きれいなバラですね!

お時間あれば遊びにブログ覗いてみてください!
by hide502 (2010-06-08 23:46) 

白りんご

目に染みるような青空に、鮮やかな薔薇!真っ白な薔薇!
目の保養をさせていただきました♪
by 白りんご (2010-06-09 01:18) 

マンチ軍団

太陽とバラ素敵ですね!
by マンチ軍団 (2010-06-09 02:50) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-06-09 15:45) 

yychiro

こんな純白のお肌が欲しい!です。。
by yychiro (2010-06-09 17:39) 

さわやか

お久振りです。二番目のバラ、ツバキの様ですね。以前、似た様なバラを育てた事あります。思い出しました。
by さわやか (2010-06-09 22:03) 

HEIJI

バラの季節ですねー。
紫外線は気になるけれど、今は光の綺麗な季節。
薔薇は美人ぞろいですねー。
by HEIJI (2010-06-10 00:43) 

oko

薔薇と太陽、見事に仲良しですね♪
綺麗です〜
by oko (2010-06-10 05:55) 

ちゃーちゃん

太陽と薔薇素敵ですね・・・
元気が貰える様です。
by ちゃーちゃん (2010-06-10 13:56) 

pumipon

このアングルが又良いわぁ♪
蟻んこになった気分ですぅ。
綺麗な白薔薇・・・・・
by pumipon (2010-06-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。